FC2カウンター


月別アーカイブ


最新トラックバック


最新コメント


最新記事


カテゴリ


プロフィール

purinperan

Author:purinperan


DATE: CATEGORY:未分類

安部首相、「たまごかけご飯」をアピール アジア地域の栄養改善に貢献したい考え


>>>
1 :野良ハムスター ★ 転載ダメ©2ch.net:2015/08/01(土) 08:27:52.34 ID:???*
安倍晋三首相は31日、日本や東南アジアの鶏卵業関係者が集まる東京都内での会合であいさつし、
日本の鶏卵業の優れた衛生管理技術を共有してもらうことで、アジア地域の技術発展や栄養改善に
貢献したいとの考えを示した。

和食が世界で注目されていることに触れ「日本ではすき焼きや、ご飯に生卵をかけて食べる
独自のおいしい食べ方がある」と紹介。「日本の鶏卵は生でも食べることが可能となるよう
生産されている」と述べ、日本の品質管理力をアピールした。

>>>
単孔類
うんち と 卵が 一緒の穴から出る獣の卵が食えるの日本の衛生管理のすごさ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 日々嘔吐 all rights reserved.Powered by FC2ブログ