FC2カウンター


月別アーカイブ


最新トラックバック


最新コメント


最新記事


カテゴリ


プロフィール

purinperan

Author:purinperan


DATE: CATEGORY:未分類


ナイナイ岡村、批判者に「お前ら関係あらへんがな!」 「裏方軽視」騒動の広瀬すずを擁護

>広瀬さんは、18日放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)に出演した際、
照明や音声のスタッフについて「どうして生まれてから大人になった時に照明さんになろうと思ったん
だろう?」「なんで自分の人生を女優さんの声を録ることに懸けてるんだろう?って考えちゃう」
などと発言した。
MCの石橋貴明さんと木梨憲武さんはこれに大うけ。広瀬さんも2人の反応を見てか、続けてスケ
ジュール担当やロケバス運転手についても「どうして?」とトークを展開してみせた。
だが放送後、視聴者らからは「裏方スタッフを軽視している」といった批判が上がり、インター
ネット上で騒動に。19日夜、広瀬さんはツイッターとブログで謝罪した。

よく知らんが 発言を誘発した とんねるずの石橋にもっと避難があってもいいのではないか
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 日々嘔吐 all rights reserved.Powered by FC2ブログ