FC2カウンター


月別アーカイブ


最新トラックバック


最新コメント


最新記事


カテゴリ


プロフィール

purinperan

Author:purinperan


DATE: CATEGORY:未分類


民進党が籠池夫人メールに反論 辻元議員記述に誤り



安部明恵婦人も呼んで辻元と証人喚問をすれば?
良い交換条件だ。

DATE: CATEGORY:未分類



【相棒】「右京さんの口からプリキュア!?」右京さんの突然のプリキュア発言に視聴者ざわつく







朝ドラ、19歳のおばあちゃん役に賛否


女は化ける
視聴者の美魔女も嫉妬する

DATE: CATEGORY:未分類




【証人喚問】石原元都知事「安全と安心がこんがらがっている」「速やかに移転を決断すべきだ」と小池都知事を批判


答弁で議長が許可する前に回答したり、切羽詰まってるのがわかった

DATE: CATEGORY:未分類



コンビニでおむつを買えないの?大手チェーンに聞い


今からなら成人用おむつ
少子高齢化 コンビニの顧客開拓

DATE: CATEGORY:未分類


井ノ原 渡瀬さん哀悼「同志であり恩師です」


DATE: CATEGORY:未分類
【正男】ジョンナム氏長男か「父親殺害された」と話す動画がネットに

正当な後継者足る父が、狡猾な叔父により国外に放逐され、ついには暗殺された。
「国民よ、起て」とラノベ的展開を期待

DATE: CATEGORY:未分類



北朝鮮がミサイル4発発射、3発が日本のEEZに落下=菅官房長官


落下地点ごときコントロールできるので、ここに落とせばEEZ ギリギリで 日本なら 大丈夫となめられてる証左。
アメリカへは、中国へは、こんなとこ打たない。

DATE: CATEGORY:未分類


米アトランタの慰安婦像、設置許可せず 施設側が通達、韓国系団体「失望」


義務と契約の概念の差

アメリカ主導の日韓合意
儒教の国の韓国、アジアの日本は感情で動く。
アメリカ、欧州では契約は絶対。


DATE: CATEGORY:未分類



米国議会で高まってきた「日本は憲法改正せよ」の声



憲法改正に確実なのは”アメリカ様の鶴の一声”

でも本当?
日本のことを気にするアメリカ人なんて少数。
飛ばし記事確定。。。

DATE: CATEGORY:未分類


森友学園問題 菅義偉官房長官「慎重にやるべき」 理事長ら の国会参考人招致に


断り方はカッコイイ


「果たし合い」曖昧に終始=責任追及に「皆で決めた」―石原 氏 時事通信


トップは部下に仕事をまかせるが、責任は取ること。
人事術の基本を自分のつまらぬプライドで、ダメにした。

DATE: CATEGORY:未分類



AI、ポーカーでもプロに圧勝


ポーカーならね’
オセロ ブラックジャックもね チェスですら





『ちゃお』史上初の家電ふろく「プリちぃおそうじロボ」登場

買おうか

copyright © 2017 日々嘔吐 all rights reserved.Powered by FC2ブログ