FC2カウンター


月別アーカイブ


最新トラックバック


最新コメント


最新記事


カテゴリ


プロフィール

purinperan

Author:purinperan


DATE: CATEGORY:未分類


三ツ矢雄二「偏見をとっぱらいたい」 ゲイをカミングア ウトした声優の思い


知ってる人は何を今更だが、兄の定年まで黙ってたのが偉い。
たっちゃんや、トンガリくんも・・・

DATE: CATEGORY:未分類


仁科克基、父・松方弘樹さんに感謝「 親父…俺…頑張るからね」 今月21日に脳リンパ腫のため74歳で亡く



2年くらい前か梅宮辰夫と[芸能人格付けチェック)で(チーム大御所)でしたね

DATE: CATEGORY:未分類


稀勢の里、大願成就=「不器用」に綱とり-大相撲初場所


実力的には文句なし、、、
昨日は不戦勝だったり、他の横綱(ハルマ、鶴竜)は休場したりといろいろありました。
今日の白鵬の攻めにもよく耐えた。
綱取場所か?と思ったら
昨年の最多勝+優勝なのね 若乃花(お兄ちゃん)のように直近の優勝だけで横綱になるより最多勝で横綱になる方がいい
内規の2連続優勝という瞬間最大風速重視がオカシイ

DATE: CATEGORY:未分類


ルーズベルトは真珠湾攻撃を事前に知っていた「日本に1発目を撃 たせろ」 現地に教えず兵見殺しに


日本にとってステイルメイトの開戦。
知米派の 東郷平八郎も開戦に反対




人工知能が人工知能をプログラムする時代が やってきた


人類は人工知能を産み出すために進化してきたと言うSF

DATE: CATEGORY:未分類


べっぴんさん 視聴率20%超でも盛り上がりに欠けるワケ NEWS ポストセブン 1/14(土)

>放送3か月目に入った芳根京子(19才)主演の NHK連続テレビ小説『べっぴんさん』。

最近のヒロイン(実年齢19才)とその娘の件

娘もヒロインの同級生に見える。




『おんな城主直虎』、おとわの命がけの秘策で亀之丞を救うも 井伊家の権力争いの渦に


近年発掘の資料 次郎法師!=直虎
直虎は 今川からの男との説
今の大河はフィクションで色あせた。



DATE: CATEGORY:未分類


「米国でもクリスマスはチキン」ケンタ社長がTVで堂々ウソ~ 日本だけの習慣の秘話



ヴァレンタインにチョコ並に罪深い

DATE: CATEGORY:未分類
a href="http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170103-01760113-nksports-ent”>
タモリ、マツコに期待も…もったいない/記者の目

官僚主義的発想
二人の無駄遣いは大きな失敗はしない。

マツコもタモリも生き生きしてたのが唯一の救い
エンディングに出たら、紅白自体が二人に乗っ取られることになった




SMAP解散の大みそか キムタク不在、4人と森で打ち上 げ スポニチ


キムタクだけ結婚は許されて、他のメンバーは許されないことに、問題点は集約されている。
某アイドルの恋愛禁止と同じ 人権軽視

DATE: CATEGORY:未分類
あけおめことよろ
今年もぼちぼちと

copyright © 2017 日々嘔吐 all rights reserved.Powered by FC2ブログ