FC2カウンター


月別アーカイブ


最新トラックバック


最新コメント


最新記事


カテゴリ


プロフィール

purinperan

Author:purinperan


DATE: CATEGORY:未分類


「ドラえもん」先代スネ夫声優の肝付兼太さん死去


ただしくは 2代目。
藤子アニメに欠かせぬ 空前絶後の人

DATE: CATEGORY:未分類


鳥取、なぜ大地震多い 気象庁「活断層なくても起きる」



だから私は以前から活断層は過去の地震の跡と
ないところに原発たてて、安心するお花畑




沈黙続けるボブ・ディランは「無礼かつ傲慢」 ノーベル文学賞選考メンバーが批判


これはノーベル委員会にも言える

あげれば喜んでくれて、広告塔になってくれるとふんだ
かつての日本の紅白辞退のようなもの


DATE: CATEGORY:未分類


トランプ政権誕生したら日本は? 「パニック起こすな


良くも悪くも、トランプ氏的なものは、今までのアメリカの本音。
「女は金持ちには何でもさせてくれる・・・」とか
金持ちのスケベ親父の本音。
だから、高支持率。
言ってることは、本音。
建前だけは綺麗なヒラリーよりも・・・となりかねない訳。
DATE: CATEGORY:新聞小説
罪と罰のような、半ばまで知者の完全犯罪を予想してたが、最後はバルスは英雄的にはなった。
主人公の中小企業への就職は、どうなったの?

DATE: CATEGORY:未分類
<ユネスコ分担金>日本拠出を留保 制度改善促す

品がないと思ったが、もっとやれ。
大国はやってることだ



将棋棋士の「スマホ不正」疑惑と「出場停止処分」について 思うこと ITmedia PC USE


今まで、棋士>>>コンピュータと思ってましたが、今抜く瞬間だということか。




コミックビームが「緊急事態」宣言 漫画雑誌はこの先生き のこれるのか ねとらぼ 10月14日(金)


印象に残るのは”この先生きのこ” このスラングを意図して使うようになったこと

DATE: CATEGORY:未分類


ピコ太郎、PPAP大ブレークに「世の中おかしい」 ガールズアワード初登場で生パフォーマンス

カンナムスタイルの人と同じ 中年面白枠で世界的に一時有名になるが。次はない」
当初 ジャスティンービーバーをダシにしたステマ?と思った。

DATE: CATEGORY:未分類

「北方領土交渉、2島では駄目。4島一括が一番望ましい」と自民党の石破茂氏


交渉下手
議論の入り口は樺太+4島 返還で進めるべきだった
それで初めて、4島や2島という話にできた

copyright © 2017 日々嘔吐 all rights reserved.Powered by FC2ブログ