FC2カウンター


月別アーカイブ


最新トラックバック


最新コメント


最新記事


カテゴリ


プロフィール

purinperan

Author:purinperan


DATE: CATEGORY:未分類



鳩山邦夫元総務相が死去 67歳


ポッポ弟
兄よりマトモ

DATE: CATEGORY:未分類


燃費測り直したら…公表値より16%も↓三菱自不正 (2016/06/21 17:14)


どこのメーカーでも多かれ少なかれそんなもの
それこそ第三者にやってもらうべき

DATE: CATEGORY:未分類

「本番行為がダメだったとは…」AV業界に激震…次々と明らかに なる悪質撮影に国も対応へ

知らないはずはない
ネットに対抗して過激にならざるを得ないアダルトビデオ
何せ向こうはノーモザイク

ちなみに管轄している警察も共犯

DATE: CATEGORY:未分類
『アルフ』の俳優が死去

中の人が居たことは知らなかった。
道理で動きが細かくて、パペットじゃなかった。

DATE: CATEGORY:未分類


小林麻央への取材攻勢「命にかかわる」 それでも海老蔵宅に張り付く報道陣

スタテージ3,4 云々の話
医者もカルテを見ずにはあいまいなことしか言ってないだろうに、
必死にそれでも記事にするマスコミ

DATE: CATEGORY:未分類


「小金井の二の舞になりたいか」女性脅迫容 疑で逮捕


葵つかさは セクシータレント、テレビで同言うのか楽しみ

DATE: CATEGORY:マンガの感想


平愛梨 勘違いして初デートで告白 長友は冷静に対応 「もっとちゃんと…」



少女漫画「きんぎょ注意報」のリアル「黙って俺について来い」

DATE: CATEGORY:未分類



北海道・小2男児の超絶「サバイバル」能力 7日目に自衛隊 演習場で無事発見


父母を疑っててゴメン。
しかし、育児放棄、児童虐待だった。

copyright © 2017 日々嘔吐 all rights reserved.Powered by FC2ブログ