FC2カウンター


月別アーカイブ


最新トラックバック


最新コメント


最新記事


カテゴリ


プロフィール

purinperan

Author:purinperan


DATE: CATEGORY:未分類



永世資格を持つ羽生善治名人に、いま最も勢いのある若手といえる佐藤天彦八段が挑む今シ リーズ。


勝負の行方はもちろん、対局の舞台裏なども随時お伝えします。 ・第4局はこちら・第3局はこちら ・第2局はこちら・第1局はこちら ・【写真特集】名人戦を彩る昼食・おやつ 更新:2016年5月31日20時39分


羽生には 来季、竜王戦、コンピュータとの対戦という大一番があるわけで・・・

DATE: CATEGORY:未分類



オバマ米大統領、広島で献花 被爆者の手を握り、抱 き寄せ


パフォーマンスでも良い、終戦を早めたと言っても、非戦闘地域で民間人を大量虐殺したのは事実。


DATE: CATEGORY:未分類

声優・水谷優子さんが乳がんのため死去。ちびまる子ちゃんのお姉ちゃん、ミニーマウス役 の声優に悼む声が多数寄せられる


私にとっては”ビバリーヒルズ高校・青春白書”のアンドレア (あーんどれあ)と気取った発音でいうシナリオに唸った。翻訳を上手くやっていた。

DATE: CATEGORY:未分類


笑点 新メンバー「座布団争い」 司会は春風亭昇太 さらな る若返りも 夕刊フジ 5月23日(月)


良い人選だと思う。
嫌味なく取り仕切れる、最年少でも56才。
全て台本通りの笑点においての 予定調和。

DATE: CATEGORY:未分類



逮捕の男「贈り物送り返された」 アイドル刺傷事件、動機など捜査

”僕の気持ちを裏切ったな”と 交際相手に言うならまだしも、アイドルには無駄。

DATE: CATEGORY:未分類


ヘイトスピーチ法案 自民、理念なき妥協 他法案と取引、 付則に内容の再検討も


言論の自由との相克

適切なヘイトスピーチとの線引きをみてみたい

DATE: CATEGORY:未分類





主要 国内 国際 経済 エンタメ スポーツ IT・科学 ライフ 地域 恥と怒り抱え、最晩年まで輝き 蜷川幸雄さん死去


ニナガワ









<ベッキー>「金スマ」で3カ月半ぶりテレビ復帰 涙浮かべ騒 動謝罪「心入れ替えた」

5月13日(金)20時57分
なんだかなと思う。
視聴者が皆となりのおばさんになって、近所のお嬢さんに聞き耳を立てている状態。

DATE: CATEGORY:未分類


羽生善治名人 人工知能と対戦へ


これ以上遅くはできないタイミングでのラスボス投入
先日、囲碁の7冠を制覇した井上を歯牙にもかけぬ、李セドル すら負かした人工知能「アルファ碁」
今なら羽生が負けても許せるタイミング。

DATE: CATEGORY:未分類







麻生財務大臣「日本企業のタック スヘイブン利用が事実なら問題」




文書の中に、閣下の名前はなくても、麻生財閥の名がないか心配です。

DATE: CATEGORY:未分類


ツイッター赤字89億円…ユーザー「有料でもいいからサービス停止だけはやめて」「ソシ ャゲ作って儲けてほしい」



ユーザーの個人情報 居住地 今の関心等 がわかるので 広告で丸儲け

DATE: CATEGORY:未分類



浦和レッズがACL日韓対決で乱闘寸前にエキサイト!韓国人 DFのあまりのマナーの悪さが引き金に



民度の差
先日、日本の真似して退去時スタジアム清掃 したけどこの程度

DATE: CATEGORY:未分類


「40代以上で結婚できない男」に共通する3つのポイント


>>>咳をしても一人。それはまだやせ我慢できる。一人の道が暮れてきた。これは誰にとってもきつい。不惑を迎 え、人生マラソンをひとりぼっちで折り返す40代独身男子は、この先を走っていけるのだろうか
<<<


俺も、母ちゃん死んだら後がない。

copyright © 2017 日々嘔吐 all rights reserved.Powered by FC2ブログ