FC2カウンター


月別アーカイブ


最新トラックバック


最新コメント


最新記事


カテゴリ


プロフィール

purinperan

Author:purinperan


DATE: CATEGORY:未分類


「大地震起こらない」が常識だった九州でなぜ起こった? 九州・熊本大地震〈AERA〉


>>>
活断層型地震の発生周期が長いからだ。 プレート境界型地震は100~200年ほどの周期で発生するが、活断層型は数千年 単位。
>>>




DATE: CATEGORY:未分類



舛添氏、自らを「トップリーダー」発言



都知事というのは人を一国の王と誤解させる魔力がある

DATE: CATEGORY:未分類




「被災地に千羽鶴はいらない」が議論巻き起こす 被災者を「傲慢」と怒る人 たちの理由と




気持ちと実用性との相克

DATE: CATEGORY:未分類




エコノミークラス症候群で入院必要、35人

エコノミークラス症候群に対応した車中泊対応、もしもの時に、 広くてゴロンと寝られる車と言って売り出すチャンス

DATE: CATEGORY:未分類




4年目のアベノミクス 厳しい論調に転じた海外メデイア


知ってた。
何を今更。
自分とこの調子が悪い時のあら捜し。




DATE: CATEGORY:新聞小説
78? 数話前から「天空の城ラピュタ」の滅びの呪文が題名の元と明らかに
テロも起こるし労働者の革命の話にどこまでなるか???

DATE: CATEGORY:未分類



コクフって何?パイプ椅子で「カミパンSOS水コク フ」避難所 熊本地震


謎が一つ解けた

DATE: CATEGORY:未分類



本震と余震、前震 どう区別?



>>>.4.16 23:30更新

【熊本地震】
本震と余震、前震 どう区別?

 同じ震源域で連続する地震のうち一番大きな地震が本震で、本震の後に発生するものが余震。本震が大きいと余震も活発になりやすい。前震は本震の前に起こる地震だが、発生しないこともある。熊本県を中心とした地震で気象庁は当初、14日夜のマグニチュード(M)6・5、最大震度7を本震とみていたが「前震だった」と改め、16日未明に起きたM7・3が本震と判断している。震源地はいずれも熊本県熊本地方で、同県阿蘇地方や大分県を震源とする地震はM7・3地震の余震ではなく、何らかの影響を受けて発生した別の地震とみられている。
.>>>
いい意味で、すべては事後に決まる

DATE: CATEGORY:未分類

破廉恥写真も流出! 「裏スロット」以外に“余罪”か?


ギャンブルごときと思ったが、八百長に発展するので センシティブに処理せざるを得ない

DATE: CATEGORY:未分類


北島康介「悔いなし」、笑顔で後輩讃える 「やばい・・・泣けてきた」


野球と違い 本物のアスリートは33歳で引退

DATE: CATEGORY:未分類



「犯人の卒業証書は取り消し、被害者には卒業証書授与」


卒業取り消しはやり過ぎだと思う。
現時点でも、真相がわかったあとも。
今件と学業は別。

加害者も監禁してた2年間 普通の生活送れなかったろう。
友達を家に呼べないし、出かけても、彼女のことを常に考えている。


DATE: CATEGORY:未分類



市川紗椰の『ラストが切なすぎるアニ メ ベスト3』に騒然「2位でやめて…」 16/04/04


イデオン、スクールデイズ ちゃんと見てないや
ザンボット3も 怒り心頭で 見てるけど思い出した

DATE: CATEGORY:未分類



女子生徒残し3日間不在の時も/監禁の実態は?



俺は大学の研修室の合宿に都合を言って参加しなかったことを思い出した


copyright © 2017 日々嘔吐 all rights reserved.Powered by FC2ブログ