FC2カウンター


月別アーカイブ


最新トラックバック


最新コメント


最新記事


カテゴリ


プロフィール

purinperan

Author:purinperan


DATE: CATEGORY:未分類


横審で白鵬に賛否両論「見苦しかったという意見も」


白鵬のどうしても勝ちたいという気持ち

数日前のキセの里×琴奨菊の 変化気味の取り組みもあってひどいとも言えない




DATE: CATEGORY:未分類

街角アンケで「許せる」が7割超も 経歴詐称「ショーンK」に同情論相次ぐ

少なくとも 俺よりイケメンで言葉巧みなのは認める。
そもそも、テレビに出ている人は胡散臭いもの

DATE: CATEGORY:未分類
NHK の 精霊の守り人特番で養老先生が ファンタジー小説好きと知った ググると ゲームファンと知った
すべてはバランスよくいろいろすること

忙しいのに いろいろできるのは凄い



養老孟司

手塚と同じ虫好き
医療過誤を 恐れて 精神科、解剖学を目指す

DATE: CATEGORY:未分類


囲碁“世界最強”の棋士、人工知能に3連敗



だから何?

いつかそうなるのはわかったこと
むしろ 清々しい。

人間と機械ではゲーム自体が違ってくる
あと日本の将棋界は 負けを忌避して
最強棋士羽生を無意味に温存している

DATE: CATEGORY:テレビの感想
昨日の「ぶっちゃけ寺」
お坊さんが普通に出雲大社(神道)にお参りしていて愕然とした
せめてもっとおとなし目にしてほしい
柏手をうつのも個人的に?だった
神仏混淆を見た
DATE: CATEGORY:未分類
*バルス
主人公の百瀬
11か月トップでも 正社員を仄めかした上司の退職で「辞める」
典型的負け組
何のための就職浪人
唯一の矜持「俺来年は正社員、お前らを使う側」
上司があっけなく辞めて、振出し以上、」
「機械じゃないんだから、調子が悪い日もあるさ」
「所詮派遣は 機械」

* 蟹工船終わり
終盤はわけわかめ
中学の時読書感想文にしなくてよかった

DATE: CATEGORY:未分類


今さら「新国立に聖火台なし」で右往左往 「まーた税金が 無駄使いされるの?」とあきれる声


俺に事前に許可を取っとけばこういうことはなかったと言ってみる。
実際誰も 他人任せで 細かく 式典の点火の儀式まで考えてなかったということ。

DATE: CATEGORY:未分類
しばき隊 & 香山リカ「差別のダシに拉致問題使うなよ」



ことここに至っては
何でもありかと思う
拉致被害者は追い詰められてる
DATE: CATEGORY:新聞小説
30話 くらいから
第2章突入
11か月派遣としてはトップでも
正社員にはなれないという流れ

copyright © 2017 日々嘔吐 all rights reserved.Powered by FC2ブログ