FC2カウンター


月別アーカイブ


最新トラックバック


最新コメント


最新記事


カテゴリ


プロフィール

purinperan

Author:purinperan


DATE: CATEGORY:未分類


日韓外相会談 慰安婦問題で最終的解決を確認 12月28日 16時17分


韓国の怪しくなりつつある経済をみての絶妙のタイミング
10億は安いものと読んだ?
あと気になるのは 日本人の慰安婦の声が全く無いこと

DATE: CATEGORY:未分類



なぜテレビ東京系 は広島や仙台で視 聴できないのか


島根はアニメ過疎地 もっとひどい
DATE: CATEGORY:新聞小説
283話で終
単行本では加筆必至と思う
メリッサは? ニコとのスープ屋は?

DATE: CATEGORY:未分類



女性裁判官は全員が「違憲」意見 夫婦同姓の合憲判決


うちの家は、江戸時代から苗字帯刀可 ですが。
一般庶民まで苗字を名乗るのがそもそもオカシイ

DATE: CATEGORY:未分類

【速報】「小保方晴子さんのSTAP細胞あった!アメリカの 研究者が見つけてネイチャーで発表」というデマが流れる


現代 ネット社会のデマのあり方として興味深い。
総じて題名だけみて 引用先まで見ていないということ。

DATE: CATEGORY:未分類


「火垂るの墓」などの作品で知られる野坂昭如さんが死去、85歳【訃 報】


「戦争がひたひたと迫っている」という考えに反対
戦前・戦後という分け方が戦前生まれの戦争を終わったと考えている人向け。戦争は終わってない。我々は常在戦場
DATE: CATEGORY:新聞小説
277話 終了間近
ゲンとレイラが 結婚してキクエおばさんの莫大な遺産の相続を一気に解決するとよんだ。
ニコの予想通りの結末で、もう少し意外な展開を出すだろう。

DATE: CATEGORY:未分類


立花隆さんが禁止用語



生で見てて立花隆も耄碌したと思ったが、
禁止用語は単に報道機関の自主規制に過ぎない。
内容をちょっと考えれば意味は伝わる。
杓子定規な規制がおかしい

・・・

記事を読む前に指摘できた自分が誇らしい^^;







京都大特色入試に超難問 数学の筆記試験、数学オリンピック級の難問

問1はなんとか
問2の できない証明がわからなかった

DATE: CATEGORY:未分類


NHK『あさが来た』 諸々配慮して妾の存在を隠し通す方針か


はつ役の宮崎あおいはやはりかわいい
バツイチなのが悔やまれる。
25歳で早世と史実通りにせず、和歌山に?



「トリプルスリー」に困惑の声 「流行ってたん?」「初めて聞いた」

ステマ
アベ関係は100歩譲ってまだわかる。
いくらなんでもやきう用語と。


copyright © 2017 日々嘔吐 all rights reserved.Powered by FC2ブログ