FC2カウンター


月別アーカイブ


最新トラックバック


最新コメント


最新記事


カテゴリ


プロフィール

purinperan

Author:purinperan


DATE: CATEGORY:未分類


最期はアイコンタクトしただけ…水木さん妻 日本テレビ系(NNN)

11月30日(月)17時55分配信 「ゲゲゲの鬼太郎」などの妖怪漫画で知られる漫画家の水木しげるさんが30日 朝、都内で亡くなった。93歳だった。東京・調布市の水木さんの自宅前から本岡 英恵記者が伝える。 水木さんの自宅に遺体はまだ帰ってきていないが、妻の布枝さんが娘さんと共に 車で戻り、涙ぐみながら水木さんとの最期の別れの様子を話してくれた。


DATE: CATEGORY:未分類


悩んでいるのは『サザエさん』だけでない! 中島くん役の声優・白川澄子に見るご長寿アニメの高齢 化問題


意外に思ったのが第一発見者が家族でないこと
中島=出木杉だったのかといううこと

DATE: CATEGORY:未分類


江戸川女子高生絞殺 29歳容疑者は“窒息プレー”に異常な興味


女子高生と話をしてもキョドらないだけ私より・・・
しかも元同僚で一旦は距離が離れた人に・・・

DATE: CATEGORY:未分類


北の湖理事長が死去、62歳 元横綱・優勝24度






『ブラタモリ』タモリが博識っぷりを容赦なく炸裂しまくって専門家をフルボッコww 「 凄すぎる」と話題に


2ch
>>>
名無しさん@恐縮です@転載は禁止 2015/11/17 20:19:57 凝灰岩はすでに鎌倉で 港町の作りや廻船問屋豪邸は長崎や函館で 新しい街づくりに伴う新しい参道の知識は出雲で もともと持っている歴史地理地学の知識に加えて、各地のロケを 重ねるごとに知識がさらに蓄積されていっているから、地元の学芸員の 謎かけ質問にたいして答えがどんどん出てくる

DATE: CATEGORY:未分類



相撲 >> 白鵬、猫だましに「うまくいった、楽しんでます」


偶然みてましたが、嫌味のない良い取組だった。
対戦相手 「栃煌山」が間抜け。白鵬の余裕が出た。

DATE: CATEGORY:未分類



阿藤快さん死因は大動脈破裂…苦しんだ様子なく 69歳


先日「アッコにおまかせ!」の カトウ・アイーアドウ・カイをおもいだした。
ごめいふくをいのります

DATE: CATEGORY:未分類

NHK「クロ現」22時枠へ移動 テレ朝「報ステ」と報道 番組対決!


クロ現は捏造報道を見ると 真面目ぶった実質バラエティーに過ぎなかったということ。
ネタ切れした時には捏造もしたということ。
DATE: CATEGORY:ドル
もうそろそろ潮時と考えた
素人には +80万で十分
受付日時 2015年11月7日 16時56分59秒 受付番号 000028 通貨 米ドル→円 出金口座 代表口座 米ドル普通 入金口座 代表口座 円普通 注文方法 ウィークエンド 注文金額 18,740.00 USD 換算金額 2,305,769 円

DATE: CATEGORY:未分類



【大相撲】ハロウィーンについて照ノ富士「盛り上がっている人たちは、やることがない人たちだろ」


ただのお祭り
モンゴル人は
明治期?「ええじゃないか」と踊った 日本人を知らない

copyright © 2017 日々嘔吐 all rights reserved.Powered by FC2ブログ