FC2カウンター


月別アーカイブ


最新トラックバック


最新コメント


最新記事


カテゴリ


プロフィール

purinperan

Author:purinperan


DATE: CATEGORY:未分類


菅官房長官「子ども産んで貢献を」 福山さんの結婚うけ

生物として普通で 戦時中のことを連想することがおかしい
聖書にも似た文言があるはず





「能力不足」理由に職員2人を分限免職 大阪市人事評価 橋下氏肝いり職員基本条例“初適用”

橋下氏 退職の道連れ


DATE: CATEGORY:未分類


福山雅治、吹石一恵と結婚発表「数年前から」交際、バース デー婚 デイリースポ


フッキーも33歳というのが…

DATE: CATEGORY:未分類




川島なお美さん死去 昨年胆管がん手術 54歳若すぎる…


やせ細ったあの姿が末期の様子だったんだね
しかし、"お笑いマンガ道場"が黒歴史というのが納得行かない
彼女は絵も上手かったし、彼女の美しさを世間に知らしめた好番組
合掌
2chより

【訃報】川島なお美さん死去 昨年胆管がん手術 54歳若すぎる…
<<<
0044 名無しさん@1周年 2015/09/25 01:49:58 多くの訃報は飯ウマな俺だが、今回は素直に冥福を祈るよ。 川島なお美のイメージは「ビジネスワインキャラ」「イイ女っぽく振舞うキャラ」 「黒木瞳の二番煎じ」「女優と呼べるボーダーライン上のタレント」そんなもんだけど 子供の頃に見てた「お笑い漫画道場のお姉さん」なんだよな。 だん吉なお美のオマケコーナーは幼心にワクワクして見てた。 お笑い漫画道場は笑点の子供版みたいなものだったな。 あのお姉さんが死んじゃったのかと思うと、変な気分。 記憶の中ではずっと生きてる人だから。 前スレ自己レス貼らせてもろた。

DATE: CATEGORY:未分類



独VW、排ガス不正問題の影響車数1100万台

ヒント タカタのエアバッグ
アメリカ様を敵に回すと怖い

DATE: CATEGORY:未分類


スイス紙「日本が率先してきた、軍事力に依存しない平和主義のユートピアは崩れた」



<<<安全保障関連法案が19日未明に成立したことを受け、 スイス・仏語圏のメディアも大きく報道した。特に日本に報道記者を 送るなどして、より詳しい分析を試みている。 若者たちの反対運動を取り上げるメディアもあれば、軍事化する 世界の流れの中で「安保法成立はこうした流れに抵抗できない当然な成り行き」 と見るメディアもある。主要紙のル・タンは「日本が率先してきた、 軍事力に依存しない平和主義のユートピアは崩れた」と嘆いた。 *+*+ IBTimes +*+* http://jp.ibtimes.com/articles/1581212

>>>

軍事大国のスイスに言われても

DATE: CATEGORY:未分類




スマホ料金が安くなる?安倍総理が携帯料金の引き下げを指示


方向性は正しいが、あなたが言うことじゃない。
そもそも、ドコモ、ソフトバンク、au、三社の寡占がおかしい。

DATE: CATEGORY:未分類


飯島愛さんのブログ 10月に閉鎖へ…亡き後も多くのメッ セージ


管理者が両親とは辛いなぁ
良くも悪くも娘が常に身近にいる





安全保障関連法が成立 参院本会議、自公など賛成多数



単に現状の延長
反対するならそもそも安保自体を反対すべき

DATE: CATEGORY:未分類


民主・小西氏が委員長めがけてダイビング攻撃…法案可決時、与野党大荒れの“壮絶肉弾戦”



茶番
野党は上手い民意をつかむ反対の姿勢をテレビ写りを気にしてするだけ

DATE: CATEGORY:未分類
鬼怒川の堤防が決壊した問題で、仕分主党の蓮舫議員がTwitterで「悪質なデマに注意」事務所は「法的措置検討する」鬼怒川決壊で

何この、小物臭漂う対応!!

今はこういう時期じゃない。

DATE: CATEGORY:未分類

シャーロット困難乗り越えるには「よく笑うこと」


今が正念場の人です
30歳というギリギリのライン

DATE: CATEGORY:未分類


【寄稿】英国の「カリー」と日本の「カレー」、何が違うのか


英国と日本にどうにかして韓国を絡める

DATE: CATEGORY:未分類
国土交通省は10日、今回の大雨による鬼怒川茨城】鬼怒川堤防の決壊部分、10年に1度の洪水に対応できないとして昨年度から用地買収に着手
名前からして ”鬼” ”怒” とかつて災害多発だったことが伺える
名前から先人から教えられたはず

”きぬがわ”

DATE: CATEGORY:未分類



麻生財務相「カードを持ちたくなければ持って行かないでいい。その代わり、その分の減税はないだ けだ」


上手い!
マイナンバーの宣伝に 増税を絡める上手さ

DATE: CATEGORY:未分類


安保法案 自公が今国会中の採決強調 野党は反対



戦争法案だと思う。 が、逆に聞きたい
「戦争はしようとすれば、いつでもできますよ」という状態が抑止力
ベトナム戦争で日本が米軍の後方支援をしてきたことを 夕べの池上彰の番組で言ってた

自覚的になって良いと思う

DATE: CATEGORY:未分類

麻生財務相「(飲食料品などの税率を低く抑える)複数(軽減)税率を入れるのは面倒くさいので、そうしないようにする」


激しく同意する
韓国を見習え 一律10%
軽減税率は利権の温床

DATE: CATEGORY:未分類



村山富市元首相が「軽い病気」で入院 軍事パレードなど欠席-中国


中国の今回のパレードは いくらなんでも軍事色強すぎと 村山でも気づいたか

DATE: CATEGORY:テレビの感想
池田秀一と真島あかり
低視聴率ドラマでも 声の演技で存在感がある

"花燃ゆ” ”ど根性ガエル”

DATE: CATEGORY:未分類


エンブレム使用中止 ネットが「大きな役割」


真偽はともかくこうなっては佐野氏の形勢は負けで
現代はオリジナリティーが全てということ

copyright © 2017 日々嘔吐 all rights reserved.Powered by FC2ブログ