FC2カウンター


月別アーカイブ


最新トラックバック


最新コメント


最新記事


カテゴリ


プロフィール

purinperan

Author:purinperan


DATE: CATEGORY:未分類


官邸ドローン、"オモチャ"相手に騒ぎすぎ むやみに規制を強化する必要はない


一番最初に、思いついて実行したのはすごい。
ついでに、官邸の間抜けさ(2週間放置)も顕にした。
昨今のドローンブームをいち早く犯罪(せいぜい威力業務妨害?)にならない早さで実行し、ついでに福島放射能を採取した土でも怪しくなると示した。

DATE: CATEGORY:未分類

ビートたけしが中韓への謝罪の必要性を訴え「腹切って見せる方が良い


日本人的な答え
謝って済むわけではない
交渉ごとは、謝ったら負け

DATE: CATEGORY:未分類

在日男性に本名強要、慰謝料支払い命令 静岡地裁

>判決によると、男性は日本で生まれ育った。通名を使用していたが、2012年11月と13 年1月に勤務先で社長から「朝鮮名で名乗ったらどうだ」などと言われた。判決で大久保裁判長 は、通名を使うことは男性のアイデンティティーの中核を成していると指摘。社長の発言につい て「著しく不快感を与えるもので、自己決定権及びプライバシー権を実質的に侵害する」と男性 側の主張を認めた。

何がナンダカ
帰化してからでも良いんじゃない?

DATE: CATEGORY:未分類


竹田恒泰氏、一般女性と結婚「明るい家庭を」 ブログで報告


そこまで委員会番で発表する秘密は守られた



アニメイト島根県初出店!遂に全国制覇だ!


島根はそれでもアニメがやってないから アニメ僻地


TPP日米閣僚協議、コメ・自動車部品の進展目指す-甘利氏


いまさら もっと早く 農作物VS自動車でやっておくべきだった もうすでに譲りすぎ

DATE: CATEGORY:未分類

20~30代女子が「りぼん」に夢中! 60周年を迎えた「りぼん」が大人を狙い撃




「ひとり最高!」「ひとりのほうが楽しい!」 ここのところ「ぼっち充」が増えている ★


ぼっちですが
独りよがりですが・・・

DATE: CATEGORY:未分類
>大江アナ、愛川さん追悼「ずっと大好き」20年前のアド街開始日 に…

キンキンも80才
私は最近は パックインジャーナル
アド街はみてない

DATE: CATEGORY:未分類

つんく♂「もう一度自分の声で」 勇気のリハビリ「食道発声法」開始


ホーキング博士を思い出した
音声サンプルが多いので 初音ミク的ヴォーカロイドは?
手術後半年の入学式での発表に意図を感じるがスゲえ

copyright © 2017 日々嘔吐 all rights reserved.Powered by FC2ブログ