FC2カウンター


月別アーカイブ


最新トラックバック


最新コメント


最新記事


カテゴリ


プロフィール

purinperan

Author:purinperan


DATE: CATEGORY:未分類
冬コミ歴代最高56万人が参加! 「コミケ87」コスプレレポート3日目

まいどのこと 行きたかった

DATE: CATEGORY:未分類


生活に山本氏 党名「生活の党と山本太郎となかまたち」


「山本太郎と愉快な仲間たち」にすべきだ
政党助成金目当て

DATE: CATEGORY:未分類


ナッツリターン問題に潜む韓国文化の深い闇

GHQは日本では財閥解体をしました。
韓国では誰もできそうにない。
DATE: CATEGORY:新聞小説
ゴールドツリー ピンチの話
妻 道子は順調?
結局 主人公の前からオカシク 主人公のせいじゃない
内館は ビジネスで失敗する主人公をどう描くか見たい

DATE: CATEGORY:未分類

【調査】20代男性の「いままでつき合ったことがない」41.6%…20代男性の4割以上は一度も彼女がいないこ とが判明




日本の議論】「英語」は本当に必要なのか 早期教育化の流れの中で大学関係者から漏れる「英語不要論」


日本は高等教育も日本語で受けられる稀な国
全員が英語ができなくて良い

DATE: CATEGORY:未分類
55才 女性でしたか
"ざべ"でエンダーのヴァレンタインを ジャンパースカートのイメージと言ったの に納得しました

DATE: CATEGORY:未分類
小渕優子氏、圧勝も捜査再開へ 関係者の刑事訴追も…
少選挙区で対立候補を立てられないところに民主党の弱さを見た




身長178cmの錦織圭、身長コンプレックスを告白…「僕だけ子供みたい」「185cmくらいあれば」 ファイナル出場選手の平均は191cm


178cmでも世界ではチビ
DATE: CATEGORY:新聞小説
久里を評しての道子の”金時餅”発言
なるほど!
個人的に若い時付き合った人も 金のない私とよく遊んでくれました

DATE: CATEGORY:未分類
矢口 自宅鉢合わせ「修羅場でした」告白…元恋人・小栗旬の話題 にドキリ

これをネタにして 小出しにして復帰というわけね

DATE: CATEGORY:未分類
>「争点はアベノミクス以外」が6割 投稿マップの意見

アベノミクスの評価は時期尚早だとおもう




DATE: CATEGORY:未分類
久里との9ヶ月ぶり再会をチラと願ったり
あいさつだけでもと
個人的に前の彼女10年ぶり会いたい
一期一会

DATE: CATEGORY:未分類

菅原文太さん死去 81歳、肝がん

はるな愛 とのCMを思い出す

copyright © 2017 日々嘔吐 all rights reserved.Powered by FC2ブログ