FC2カウンター


月別アーカイブ


最新トラックバック


最新コメント


最新記事


カテゴリ


プロフィール

purinperan

Author:purinperan


DATE: CATEGORY:未分類

作ったのは天才小学生? サイト「どうして解散するんです か?」が炎上 関連疑われた団体が否定


ちょっと待ってほしい、解散できない アメリカ/オバマ や 韓国/朴槿恵大統領をのことを 考えてほしい
レームダック化してもあと数年居座ることになる現実
解散できることが救いでもある
DATE: CATEGORY:未分類
キーワードは ”散り際千金” 仕事でうまく行ったと思わせて 久里ともうまく行きかけてその気になる
これから 仕事で挫折、高橋などの若い桃たちの成長を見るにつけ、年齢を感じる

DATE: CATEGORY:未分類
小3から英語教育=高校日本史は必修化—学習指導要領改定を諮 問・文科省 時事通信 11月20日
外国語は英語だけではない
こういう時だからこそ 中国語や韓国語をすべき
話せる人数の希少性が使える価値になる

若乃花の苦悩

軽量級で 名関脇クラスの関取が綱を張る悲劇


DATE: CATEGORY:未分類
夏目三久を“出戻り”させ…日テレ「女子アナに清廉性」の笑止
日テレは夏目三久から何も学んでない



DATE: CATEGORY:未分類
声優 クレしんの組長先生の納谷六郎と 高倉健の 死去
双方とも80代…
DATE: CATEGORY:新聞小説
久里に主導権が握られそうになる 主人公田代
女性作者だからこそ書ける機微を期待
渡辺淳一ならただヤって終わりになっただろう

DATE: CATEGORY:未分類
“水商売経験”は内定取り消しの理由になるのか? 女子アナ内定を巡り女子大生と日テレが裁判へ
アイドルじゃないんだから・・・
女に清廉さを求めるなといいたいが
こうなったら取り消されても元に戻れないくらい有名になった


20代男性、女子大に入学認めて 「違憲」と提訴へ

今の時代に女子大がある意味を追求する観点からは 賛成
男を差別していると言える

DATE: CATEGORY:未分類

羽生 全治23週間「ゆっくり休み治療したい」


2分間 倒れて動けなかった時点で棄権すべきだった

DATE: CATEGORY:新聞小説
社長就任4/20
「散る桜の」詩はこの事への隠喩だったのか
これから晩年のちりぎわが描かれる

DATE: CATEGORY:未分類
JOC関係者があきれ果てた冨田の疑問点だらけ「冤罪主張」会見

野々村県議 小保方 佐倉河内に次ぐ人材という説

自動車評論家、徳大寺有恒さん死去 辛口の新車批評

>自動車評論家の徳大寺有恒(とくだいじ・ありつね、本名杉江博愛〈すぎえ・ひろよし〉)さん

PN というのが意外

DATE: CATEGORY:未分類
冨田きっぱりと「僕は盗んでいません」

痴漢冤罪と同じ。 一度認めてはもう何を言っても無駄。

DATE: CATEGORY:未分類


古舘伊知郎氏が報道ステーション中継でかみ合わずイラ立ちwwwwwww


昨夜 生で見ていてワラエタ

DATE: CATEGORY:未分類

いい味出してる芥川賞・田中慎弥の母親「偏屈だけど時々面白いこと言う息子」


ニートの息子を40歳近くまで支えた母もすごい。
元AKB の秋元才加の
外で働けない主夫の父親を思い出した
相手の欠点を(外で働けない)を受け入れる寛容さ



DATE: CATEGORY:未分類
密漁中国船「台風避難でも上陸させない」国交相

尖閣に領土問題があると認めないと サンゴの密漁は野放しにすると
尖閣問題と絡める中国は上手い 憎たらしい程だ

DATE: CATEGORY:未分類


尊厳死予告の米女性が自殺「さようなら、世界」

病気の末というのに納得はする


「東京大行進2014」が終了 2800人が差別撤廃訴える


ヘイトスピーチ自体は言論の自由で問題ないのでは?
中国であった反日デモと比べたら十分に統制されている

DATE: CATEGORY:未分類

カンニング竹山が日本独自の盛り上が りをみせるハロウィンに違和感 「なにがおもしろ いの?」

欧米での子供の文化を 日本では大人のコスプレ文化にしようとしてのステマ

copyright © 2017 日々嘔吐 all rights reserved.Powered by FC2ブログ