FC2カウンター


月別アーカイブ


最新トラックバック


最新コメント


最新記事


カテゴリ


プロフィール

purinperan

Author:purinperan


DATE: CATEGORY:新聞小説
鈴木の急死は意外だった。
経営方針の相違から仲違いと思っていた。
次の社長は 副社長の高橋?
主人公が乗っ取る?

葬儀委員長にでもなって 上手く葬儀を取り仕切り 鈴木亡き後の会社を上手くまとめ 鈴木の妻子
副社長の高橋から絶大な支持を得るだろう。
しかし終わった人。
ビジネスの嗅覚は無い。

目が離せない。

DATE: CATEGORY:未分類
韓国旅客船沈没、船長に死刑求刑 韓国の地裁、殺人罪

何という人治主義


我々はネアンデルタール人との混血だった 覆る進化の定説

純血なのが黒人? 白人は混血 黄色人種は? 明らかに白人より小さいが・・・ 白人と黒人は背格好はそれでも黄色人種より近い気はする 縮れ毛の黒人は?

DATE: CATEGORY:未分類

キヨシ激怒…D2位・石田に「頭を丸めろ。初心に帰れ!」



御嶽山噴火あす1カ月 「キャンセル700人」風評被害深刻


風評?



DATE: CATEGORY:未分類
岡本夏生の過激発言で“処女性論争“勃発、乃木坂46・松村沙友理の不倫騒動に「パコパコやってるとイメージされたらアイドル失格」
ネットで 処女かどうかよりも 処女性が大事とあった

DATE: CATEGORY:未分類

「看板閣僚」相次ぎ辞任、首相の任命責任追及へ


小渕はともかく 松島のうちわ は 厳重注意でいいとも思った。
それでも念のため辞任させるのが二期目の安部総理


DATE: CATEGORY:未分類
電子書籍利用率、トップは「楽天コボ」6・6%
利用中
今のところ勝ち組?
そのうちkindle

DATE: CATEGORY:未分類

菊池寛賞にタモリら選出



日本の笑いを革新したことが評価 第62回菊池寛賞(日本文学振興会主催)が15日発表され、タレントのタモリ(69)らが選 出された。タモリは32年にわたり「笑っていいとも!」の司会として、また別
番組でも独自の視 点を持つテレビ番組の“顔”として、日本の笑いを革新したことが評価された。


タモリはレジェンド
数年後 黒柳徹子なみに この時代のテレビを示す人になる

DATE: CATEGORY:未分類
> 国連は世界的な広がりを見せているエボラウィルスについて、
アンソニー・バリー国連特別代表は「努力が十分ではなかった」と安保理理事会で認めました。

「エボラは我々より有利なスタート地点にいる。」
「我々より早く動き、、我々より遥か先にいる。エボラはレースに勝っている状態だ。」

流行拡大を抑えるためには、少なくとも感染死亡者の70%が他の人に汚染することなく埋葬する必要があるとのこと。
「この目標を達成できれば、我々は流行拡大を回避できる。」
「これは10月1日から60日間の勝負だ。」
「そしてこれらに失敗した場合、私たちは完全に敗北する。
 指数関数的に感染者が増加するのです。」
「もはや人類は前例のない事態に直面しているのです。」

★1
今後60日で人類とエボラの勝敗が決まる…「失敗すれば人類は敗北」国連幹部が声明
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1413425060/

http://nypost.com/2014/10/15/ebola-infections-outpacing-health-authorities-efforts-un-official/



SF的におもしろい
我々は今歴史の転換点に居る

DATE: CATEGORY:未分類


「最強」の台風は増えている のか?

マスコミの実体
史上最強の作り方
>乱造される最強台風 「最強」台風は、簡単に作り出せます。 たとえば、期間や場所をしぼって、「10月として、○○に 近づく中では」など対象を少なくすれば当然、一番になりや すくなります。それが、いつの間にか諸々の条件が消えてい き、「最強」がひとり歩きします。

DATE: CATEGORY:未分類
シャーロット・ケイト・フォックス

マッサン後 来年どうするのかと思う
抜群の演技力なのがわかる
来年はしゃべる程度なら日本語は堪能になってるだろう。でも既婚でアメリカで大女優になるだろう

DATE: CATEGORY:未分類
「ふざけるな」甘利大臣は怒鳴り、机を叩いた…難航TPPはいつ動くか

こういうのが 交渉
議論に入ってすぐ 車の関税を譲った日本の交渉力のなさ
TPP脱退をちらつかせて 農業に譲歩を引き出させる 本来なら車の関税撤廃でも譲歩させるべきだった

DATE: CATEGORY:未分類
<高校野球>存続は…PL学園部員受け入れ停止で広がる波紋

宗教と教育の繋がりに に今まで敏感じゃなかったのがおかしい

DATE: CATEGORY:未分類
憲法9条:「思う心は広がった」ノーベル平和賞逃す

>ノーベル委からは「日本国民」を来年も平和賞にエントリーするとの趣旨のメールが届いている。
来年のことをもう?
そういうことってありえるの? していいの? ノーベル委員会はこれでいいの?
誰が誰にこんな怪しい メールしたか追及するのがマスコミの仕事

DATE: CATEGORY:未分類
 
ノーベル平和賞、マララ・ユスフザイさんとカイラシュ・サティヤティさん に

9条にノーベル平和賞とはなんだったのか?
ローカルな9条主義者たちのタダの願望じゃなかったのか?



DATE: CATEGORY:新聞小説
終わった人
とうとう鈴木の再登場
カルチャースクールの女 ”久里” は渡辺淳一ならヤっちゃってるが内舘はしないだろう。
協調性に欠けるが出来る男の主人公のこれからが楽しみ
どういうふうに挫折するか
会社の方針をめぐって鈴木と対立するんだろう?

DATE: CATEGORY:未分類
乃木坂・松村沙友理の「路チュー」交際 関係者「本人は不倫と は知らなかった」 J-CASTニュース 10月8日(水)19時

俺もマンガ アニメ好きで良いんだ

DATE: CATEGORY:未分類


安倍首相は真っ青 「憲法9条」ノーベル平和賞受賞の現実味


米軍の存在を前提としている9条が貰うべきではないと思う


DATE: CATEGORY:未分類
典子さまと千家さん結婚=皇室離れ、出雲で新生活へ—高円宮ご一 家ら出席 時事通信 10月5日(日典子さまと千家さん結婚=皇室離れ、出雲で新生活へ—高円宮ご一 家ら出席 時事通信 10月5日(日)

これも良いけど おれが新婦だったらウェディングドレスも着たいな プライベートでは着てる?




DATE: CATEGORY:未分類
高1殺害、少女の父自殺「生きていていいのか」

新妻と 赤ちゃん 長男 殺人少女を残して・・・

米兵3人、高波にさらわれ2人不明・1人死亡
米兵が歩き回れる現状を異常と思え?

DATE: CATEGORY:未分類
御嶽山噴火:批判、予約キャンセル…長野県木曽町の苦悩

救助する人たちは毎日登山ですか? ご苦労様です m(_)m

もし富士山が噴火してたらこんなもんじゃなかったよ
死傷者数千単位
東京で電波障害 農業も日照時間も

copyright © 2017 日々嘔吐 all rights reserved.Powered by FC2ブログ