FC2カウンター


月別アーカイブ


最新トラックバック


最新コメント


最新記事


カテゴリ


プロフィール

purinperan

Author:purinperan


DATE: CATEGORY:未分類
日朝協議、報告時期で合意できず
移動の自由がないかの国にとって 調査時間=ねつ造時間





江川紹子「なぜ、御嶽山に自衛隊派遣なんだろ」のツイートにツッコミも


江川紹子は安易な左翼
おまえより おれより こういう時は自衛隊は役に立つ
軍隊は医食住に自己完結している
だから、震災時も大活躍だった
古に曰く「兵は詭道なり」 軍隊はあらゆる事態に対応できる柔軟さを持つ

DATE: CATEGORY:テレビの感想
情報7days
兵庫県議の 逃走にお笑い 号泣議員と併せて
「全部官僚に任せた方が・・・。」とたけしが言う
それは危険
飾りでもいたほうが 官僚の暴走を防げる
DATE: CATEGORY:テレビの感想
情報 [終]新堂本兄弟【ラストライブ】[字] ウェブ検索 9/28 (日) 23:15 ~ 23:45 (30分) この時間帯の番組表 山陰中央テレビ(Ch.8) バラエティー -音楽バラエティ , バラエティー -トークバラエティ 番組概要 13年半応援ありがとうございました!最終回の今夜は丸ごと音楽! 番組詳細 1996年10月にスタートした『LOVE LOVE あいしてる』から始まり、18年にわたる歴史を作ったKinKi Kidsの音 楽番組、その栄えあるフィナーレとなる『新堂本兄弟』最終回は、30分まるごとライブという構成で、絶対に見逃 せない一度きりのスペシャル・ライブをお届けします。 堂本ブラザーズバンド、集大成のパフォーマンス!ライブ 会場に集まった仲間たち……KinKi Kidsの2人、 キャストの皆さん、アーティストの皆さん、スタッフ、お客様、そして長きにわたって番組を見てくださっていた 視聴者の皆様、みんなの想いが一体となる奇跡のラストライブです。 堂本光一(KinKi Kids) 堂本剛(KinKi Kids) 高見沢俊彦(THE ALFEE) 高橋みなみ(AKB48) 槇原敬之 西 川貴教 堂本ブラザーズバンド 【チーフプロデューサー】 三浦淳 【プロデューサー】 宇賀神裕子 【演出】 浜崎綾 【ディレク ター】 正木友美子 松本絵理 黒岩栄治 【音楽】 吉田建 【制作】 フジテレビバラエティ制作センター

DATE: CATEGORY:テレビの感想
マルモのおきてスペシャル2014[字][多] ウェブ検索 9/28 (日) 21:00 ~ 23:09 (129分) この時間帯の番組表 山陰中央テレビ(Ch.8) ドラマ -国内ドラマ 番組概要 3年ぶりに帰ってきたよ!双子の夢と初恋にしゃべる犬…2人の成長を見守るマルモの決断は?でもマルモは本当のパパ じゃないんだよ?▽新マルモリダンス 番組詳細 いつもと変わらず、穏やかな毎日を過ごしている高木護(阿部サダヲ)、笹倉薫(芦田愛菜)、笹倉友樹(鈴木福)。小学4 年生になった双子の薫と友樹は、今年で10歳だ。成人の半分の年を迎え、学校で“自分物語"を作成することにな る。生まれてからの10年を振り返って、家族の事、友達の事、色々な思い出、そして将来の夢を書くというもの だ。2人にとって、複雑な課題・・・。早速、母親の青木あゆみ(鶴田真由)に、自分 たちの産まれたときの事を聞きに行く2人。そんな中、薫は将来の夢を真剣に考えていた。薫が考える将来の夢は、 なんと歌って踊れる“アイドル"だ。その夢について、護に相談した薫。そんな“アイドル"に強い憧れを抱く薫の思い が届いたのか、薫は偶然にもあることがきっかけで子役の芸能事務所からスカウトされる。友樹は、今では大好き な“虫"に夢中だ。寝ても覚めても“虫"の事ばかり。だが、友樹は誰にも伝えていない “ある秘密"を、護に打ち明ける・・・。 一方、あけぼの文具に勤める護は、新商品の企画を進めている。そんな ある日、護はあゆみからの何気ない一言をきっかけに、双子の将来のためには、そろそろ2人をあゆみの元へ帰さな ければならないのでは?と真剣に悩み始め・・・。 薫の夢は!?友樹の秘密とは!?護の決断は!?そしてムックはどう なっていくのか・・・。 阿部サダヲ 芦田愛菜 鈴木福 ムック(犬) 比嘉愛未 小柳友 千葉雅子 外岡えりか(アイドリング!!!) 滝沢沙織 児嶋一哉(アンジャッシュ) 鶴田真由 伊武雅刀 世良公則 他

震災直後のイメージだった
二人も小1->小4
第2時成長期に入る前ぎりぎり
母と マルモ と別れてくらす理由が弱い 

DATE: CATEGORY:未分類



エンタメ PR ETメンバー「お前の分まで根性見せたる」と涙…6人で音楽続 ける


ヤンキー的発言

土井たか子氏が死去 元衆院議長、85歳

独身、無職、友達いない…“ぼっち”な20~40代が急増中

それでも彼女がいたことがあるのが救い

DATE: CATEGORY:未分類
被災者数の情報混乱…発表内容を繰り返し修正
既視感
震災時の「直ちに健康には問題ない」を思い出す
実際には情報が錯綜してるだけ

DATE: CATEGORY:未分類
「クレヨンしんちゃんはポルノ」 インドネシアで警告

原作は青年向け


DATE: CATEGORY:テレビの感想
レンコが 息子のジュンペイの戦死をただ嘆いてる
少しは息子が殺した人のことも考えないと片手落ちだと思う ・終戦間近だから0人かな?
その上での戦争反対というべき
DATE: CATEGORY:テレビの感想
もうすぐ!連続テレビ小説「マッサン」~その魅力のすべて!~[字][再] ウェブ検索 9/24 (水) 0:10 ~ 0:35 (25分) この時間帯の番組表 NHK総合・松江(Ch.3) ドラマ -国内ドラマ , 情報/ワイドショー -番組紹介・お知らせ 番組概要 連続テレビ小説「マッサン」29日(月)スタート!放送開始を目前に控え、インタビューやメイキング映像を交え ながらドラマの見どころをご紹介します。 番組詳細 連続テレビ小説「マッサン」がいよいよ9月29日(月)にスタートします!放送開始を目前に控え、本編のえりすぐ りの映像に加え、出演者インタビューやメイキング映像、さらにはアニメーションによるウイスキー講座も交えな がら、マッサンこと亀山政春(玉山鉄二)とその妻・エリー(シャーロット)の笑いと涙、愛と冒険の夫婦の物語 の見どころを余すところ無くご紹介します! 【出演】シャーロット・ケイト・フォックス,玉山鉄二,泉ピン子,前田吟,西田尚美,早見あかり,高橋元太


アメリカから日本に来てすごいと思った
土曜日その週まとめ観ようか

DATE: CATEGORY:テレビの感想
ウエンツ瑛士「TVタックル」で「消費税をいま上げてほしい」と力説

それがタレントの本音
そもそもタレント テレビにでる人には 大した額じゃない 
それでも一般むけに 反増税をしているだけのこと

仲間由紀恵さんと田中哲司さんが結婚

付き合いは6年でも
仲間も34歳ということ 結婚の期限
DATE: CATEGORY:テレビの感想
おぼろげに観てる程度だが
今週は 敵性言語としての 英語排除の状況だった
野球の ”ダメ”と”ヨシ”とか
”敵を知り己を知れば 百戦危うからず” せっかく英語が堪能なのに それを活かせない 庶民レベルでは 敵性言語は必要ないかもしれないが 花子レベルは?
 日本の脊椎反射ぶり 
DATE: CATEGORY:未分類
新聞小説 昨者 内館牧子

東大卒じゃないと”終わった人”にすらなれないことが分かった
鈴木は IT会社社長おそらく
セコンドの 東大卒は 男子世界戦の夢を見る
人間関係がすべての基本であることが分かった


DATE: CATEGORY:未分類



あなたに友達がいない理由:大人になってからの友達作りはなぜ難しいのか?【LHベストヒッツ】

DATE: CATEGORY:テレビの感想
2部終わり
ゴールデンでの視聴率はふるわなかったらしい さもありなん
3部は本能寺の変
原作を待つの?
明智が稲垣吾郎で信長より年下で不満だった
一般のイメージではそうなってしまったろうが

DATE: CATEGORY:未分類
朝日「従軍慰安婦」問題の陰に隠れて反日プロパガンダが進行 中!日本人に対するヘイト(憎悪)を隠すTBS【西村幸祐】
WiLL 9月4日(木)12時11分配信 TBS「NEWS23」の反日プロパガンダ 戦後六十九年目を迎えた平成二十六年の夏も終わる。戦後、戦後と言っているうちに、「戦後 百年」などと言い出しかねないのが現今の日本人だろう。普通、どこの国でも戦争が終わって 「戦後○年」という言い方をする場合、せいぜい「戦後十年」だ。


チョッパリは 豚足 という意味らしい
ヘイトスピーチはお互い様
チョッパリと一般に見下す言い方に抗議すべき なぜ看過するの?


DATE: CATEGORY:未分類



池上彰氏が原稿掲載拒否で朝日新聞の連載中止を申し入れ

あいまいな態度が肝が据わってない
毒食えば皿まで

【速報/政治】安倍首相 自民党新幹事長に 谷垣法相を起用する意向固める(21:00)[9/2
重量級
総理の本気度が分かる
ゲル以上はこの人

copyright © 2017 日々嘔吐 all rights reserved.Powered by FC2ブログ