FC2カウンター


月別アーカイブ


最新トラックバック


最新コメント


最新記事


カテゴリ


プロフィール

purinperan

Author:purinperan


DATE: CATEGORY:未分類
中京が決勝も制し優勝!50回投げ抜いた松井が決勝でも6者 連続三振の好リリーフ

投げさせすぎ
来年からは主催者側は変えると言ってます
テレビで批判の声が全くないのはなぜ? 言論統制を感じる

時既に遅し


DATE: CATEGORY:未分類
【社説】国会デモ規制、ヘイトスピーチとデモを同列に扱う姿勢は理解不能…政府の政策を批判するデモを禁ずる先進国がどこにあるのか
言論の自由だ
合法的 安全なヘイトスピーチを希求して欲しい



小智昭「日本は高校野球ばかり騒ぎ過ぎるから他のスポーツが強くならない。まあ新聞、テレビでやっちゃったんだよね、ああいうふうに」

DATE: CATEGORY:未分類

【産経抄】 地名は警告する 8月27日 2014.8.27 03:10 [産経抄] いわゆる「平成の大合併」で、全国の市町村の数は、半分近い約1700に減っ た。ひらがなやカタカナ、あるいは地理的な実態にあわない名前の市が生まれて


震災の津波を思い出した
震災の液状化を思い出した

DATE: CATEGORY:未分類


95歳 元兵士硫黄島語る

補給が命綱
太平洋線 戦争時の戦線の
いたずらな戦線の延長は愚の骨頂だった

DATE: CATEGORY:未分類
現場で混乱の可能性があるため視察を中止
現時点は後方支援のみでいい
誰かさんとは 違うのだよ!

DATE: CATEGORY:未分類
安倍首相 「天皇静養取りやめ」で慌てて帰京のミエミエ本性

すぐ帰ることを決められる天皇の決断力は さすがに場慣れしている

DATE: CATEGORY:未分類


今年の夏は「弱虫ペダル」!「コミ ックマーケット86」におけるエリア 対策について~

小林幸子は かつてもモー娘の手売りを思い出す




「風邪薬は無意味」は医療界の常識?保険適用除外の動き 医療費削減議論が本格化




Amazon利用増で物流網に変化 2014年8月15日(金) 16時2分掲載 アマゾン利用急増で物流網変化-ヤマト、宅配便の設備増強


DATE: CATEGORY:未分類

GDP落ち込みに首相「ならすと成長している」

問題は秋の増税決め?

DATE: CATEGORY:未分類
たてかべさんは今?

もう10年か



なぜJavaの人気は衰えないのか

VB やってないや 



まんだらけ事件の記事

冤罪でなさそうだから 警察にとっても良い公開捜査になると思う

DATE: CATEGORY:未分類
「原爆は必要なかった」 アメリカの“原爆神話”に異を唱える米識者の主張とは

知ってた
広島の"過ちは繰り返しません" は一市政の人たちに責任を押し付けるのは酷だ

長崎原爆の日:「誓い」の城臺さん「武力で平和守るの?」

現実世界で 武力と武力の対立で ギリギリ平和を保っているだけ(日本は) その現実から目を背けている
ちょっと世界を見渡せば戦争だらけ

DATE: CATEGORY:未分類


<舛添都知事>ヘイトスピーチ「立法含めた対策」自民に要請 毎日

暴力行為が無ければ 言論の自由で良いのでは?





理研・笹井副センター長「自殺」 NHK検証番組が決定打か

かといって検証を躊躇ってはならない

世界中で 多くの金と才能を 浪費させた

DATE: CATEGORY:未分類

社会 漢字を愛する日本人、廃止しなかった理由は?


麻生閣下と漢字検定




広島市への原子爆弾投下


非戦闘地域に原爆投下したアメリカをもっと避難すべきと思う
そもそも私ならアメリカ相手に開戦はしない
山本イソロクも 責めて早期終結を意図

DATE: CATEGORY:テレビの感想
スペシャルで ちょっとみた
コロコロコミック 連載
主人公はのび太 友人はスネ夫と ジャイアン 静香ちゃん
妖怪が ドラえもんか? 

DATE: CATEGORY:未分類
任天堂、遠のく経営再建 内部で経営陣の対立深刻化、“岩田社長降ろし”も表面化
任天堂はこのままでいいと思う
安心して子供に与えられるゲーム機というブランドになった
グリー とか SNS系は子供にはまだ怖い

DATE: CATEGORY:未分類



吉田山田、NHKみんなのうた「日々」が異例の再再再放送へ


聞いてみたい
今の時代はこういう時 youtubeがある


copyright © 2017 日々嘔吐 all rights reserved.Powered by FC2ブログ