FC2カウンター


月別アーカイブ


最新トラックバック


最新コメント


最新記事


カテゴリ


プロフィール

purinperan

Author:purinperan


DATE: CATEGORY:未分類


「譲歩しない日本とカナダをTPPから外せ」米議員140名が大統領に陳情


ジャイアニズム
日本がいないTPPは存在不可能

DATE: CATEGORY:未分類
日本人は凄いという内容の本やテレビ番組をみて喜んでいるとアホになる
多少は良いんじゃない?

DATE: CATEGORY:未分類
「めちゃイケ」が裏番組・テレ東「ローカル路線バスの旅」に負ける
だからといってパクルな!

>ここでも12・6%の「ローカル路線バスの旅」に対し、「めちゃイケ」は8・4%と完敗してしまった。
フジが低いせいも大きいような。。。


Dカップの加藤真侑、初グラビア…クラシックバレエで鍛えたバディー
そもそも 今はグラビア印刷ではないなのになぜグラビア!

DATE: CATEGORY:未分類
イスラム国、宗教的遺構「預言者ヨナの墓」爆破

DATE: CATEGORY:未分類
NHK経営委員を務める作家・百田尚樹氏に関する朝日新聞の記事も読むだけで汗が噴き出した。
>在日」といわれる人々の祖先は、自らの意思で朝鮮半島から渡ってきた人がほとんど。

ネットで古くから言われてますが、 躊躇わず果敢に 早く白黒つけて欲しい言説


DATE: CATEGORY:未分類


林先生、TV発言をネット批判され釈明

>2014年7月24日 進学塾東進ハイスクールの人気講師、林修先生が22 日に放送されたTBS系「生きざま大辞典」で「数学が できない人はものを教えるべきではない」旨の発言を し、ネット批判されたことから、23日更新のブログで 本意を説明した スマ トフォン版を見る 2014年07月24日(Thu) デイリーペディア サイト内 ホーム 速報 大






林先生、TV発言をネ
DATE: CATEGORY:未分類

「AKBに一流品はいないが…」麻生副首相がAKBで「日本の底力」を指摘 (産経新聞) - Yahoo!ニュース Buzz - Yahoo!ニュース



DATE: CATEGORY:未分類
知人の女が無罪主張=ASKA被告覚せい剤事件―東京地裁
女は強い


北朝鮮、送還日本人を選別 「全て対象」偽りの恐れ…体制批判者は収容所か

知ってた
知りすぎた、横田めぐみさんは今回も帰ってこない

マクドナルドCEO 「だまされた」

マックはどうでもいい 問題はTPPだ

DATE: CATEGORY:未分類
「脱法ドラッグ」改め「危険ドラッグ」に 新呼称発表

薬事法を適用する方法も思案中だそうで・・・
そもそも、気分がハイになる=ドラックじゃだめなの? そうじゃないんでしょ?
向精神薬とか、抑うつとかよく分からん・・・

DATE: CATEGORY:未分類
ゴマキ結婚!!お相手は3歳年下“地元の後輩”
アイドルとしての本格的終了

小学館の漫画誌「月刊IKKI」休刊へ

入院中、亡父の差し入れでした

DATE: CATEGORY:未分類
不明の小5女児保護 男を監禁容疑で逮捕


血液型と性格「関連なし」…日米1万人超を調査
血液型性格なんて 日本だけ あと台湾、韓国とか
ろくでなし子逮捕は新技術に対する威嚇か? 女性器3Dデータ配布騒動

たけしの番組・ニュースキャスターで 鴻上さんが指摘していてハッとした
明らかにアーティストである"ろくでなし子"さんを警察が"自称"と揶揄している実態
児童ポルノが氾濫している現状
たかが自分の性器を公開してなにが悪い
"裸になって何が悪い"by 草なぎ
ゾーニング(子供は見ちゃ駄目)で未成年者に見られないようにするしか?

DATE: CATEGORY:未分類
【おぞましや】少女型セックスロボットの是非をめぐり議論
傑作 少女マンガ"ヘブン" のルークだ
ルークは 男にも女にもなれる幼児形 幼児性愛書も対象とできる元暗殺マシン


h永住外国人への生活保護、現状は支給…受給世帯増、自治体を圧迫

帰国費用は出してあげる

「宝くじ販売」違法と提訴 確率低いのに高いと宣伝
期待値 0.4以下の割に合わないギャンブル

DATE: CATEGORY:未分類
バス痴漢で逆転無罪=「リュック接触、勘違い」―東京高裁
リアル「それでも俺はやってない」

ダルビッシュが警鐘=「中4日」に異議あり―米大リーグ
逆に考えるんだ
中4日でできる程度にほどほどにやる

経済 経済総合 市況 株式 産業 ピアニカ、30年ぶりモデルチェンジ ヤマハ

DATE: CATEGORY:未分類
マー君、右肘じん帯部分断裂だった…完治には手術必至

だから、高校野球から 球数制限しろと・・・

投げ込みなんか許すなと

DATE: CATEGORY:未分類
「過去最強級」と騒いだが…予想下回った台風
狼少年
結局は関東地区で大勢力かで判断される

<信長のシェフ>キスマイ玉森の主演ドラマ続編 初回視聴率9.7%でスタート
観てましたが、深夜だから安っぽくて奇抜でよかったのに
佐々木希を 無駄に浪費した
平成のフレンチシェフが ”佐々木希に 女体盛り”で 視聴率アップだった

DATE: CATEGORY:未分類
鳥取城キャラ・かつ江さん公開中止 「悲劇をネタ」の声

先日の大河「軍師官ベエ」で 華麗にスルーされた鳥取上攻め
山陰の地方紙ではスルーを嘆いていた
この番組での 官ベエの 清廉なイメージに反するか?
実際は 兵糧を買い占めて高値にして 兵糧を売らせたり 町人の家を燃やして城に逃げさせるとか 悪事の連発の 鳥取城攻め

DATE: CATEGORY:未分類

高円宮典子さまと千家さん「納采の儀」 7月4日 12時26分 高円宮家の次女の典子


アラフォーが二十代と結婚する上限をみた
日本最古の家系と 二番目に古い家系

DATE: CATEGORY:未分類
韓国で元「米軍慰安婦」122人が国に賠償求め集団提訴 政府の厳しい管理下で「人権侵害」
>在韓米軍基地近くの売春街(基地村)で米兵ら相手の売春をしていた韓国人女性ら122人が25日、
あくまで"売春街”ということで無理筋

10人のベルギーに屈した韓国、GL敗退…アジア勢未勝利で姿消す

日韓ワールドカップなんてそんなレベルだった

猪木のものまね芸人・春一番が肝硬変のため死去

若いのに・・・

DATE: CATEGORY:未分類
集団的自衛権行使 世論調査で6割超が支持 他国部隊の救出も可能に

もう一歩踏み込んで、 北朝鮮による拉致のようなことがあったら自衛隊が超法規的な立場で 海外に行けるのかということ
言うだけでも 議論するだけでも 抑止力になる

copyright © 2017 日々嘔吐 all rights reserved.Powered by FC2ブログ