FC2カウンター


月別アーカイブ


最新トラックバック


最新コメント


最新記事


カテゴリ


プロフィール

purinperan

Author:purinperan


DATE: CATEGORY:未分類



日雇いで性を売る…企画AV女優は年間1万人の使い捨て!安井紀絵と佐久間麻由が全裸で挑んだリアル感!



見たい
メモ

DATE: CATEGORY:未分類



後藤弘茂のWeekly海外ニュース■
SCEが新ポータブルゲーム機「NGP」に至るまでの道のり


これでUMDのねだんが暴落することをねがっている
めぼしいものは売り切れだが

DATE: CATEGORY:未分類



民主「言論統制&秘密主義」加速! 子供に権力は危険



>最近は「20年以上もマスコミからずっと批判されているとくたびれる」として、インターネットのライブ番組に多く出演する小沢氏。27日の会見は、「フリーランス・雑誌・ネットメディア有志の会」が主催だ。ネット記者ら約30人限定で1時間質疑に答えるという。


これは大マスコミの問題
アンチ記者クラブ

DATE: CATEGORY:未分類
新萌岳 噴火
なんか別のもうそうが

DATE: CATEGORY:未分類

「日本には自由も民主主義もない」原告の教諭、逆転敗訴に涙


国歌ぐらい起立して歌うのがルールだと思う

DATE: CATEGORY:未分類



日本国債の格付け、一段階引き下げ 米S&P



あと少し円安を

DATE: CATEGORY:未分類
メモ
昨日の池上章の番組より

アフリカ ナイジェリア ニジェール
イギリス風とフランス風の発音の違い
日本 にほん にっぽん 麻生発言ではsどっちも正解
戦前の一時期にっぽんにとういつしようとしたs

DATE: CATEGORY:未分類

Gmailが初めての人に教えてあげたいちょっとしたこと





メモ


PK戦で韓国下す 日本、アジアカップ決勝へ


延長戦前半で寝ました



テクノロジー総合インターネットモバイルセキュリティ「講談社以外は自由に使ってくれていいです」と佐藤秀峰氏、ニコニコ生放送で



興味深い
これからの電子書籍がきになる

DATE: CATEGORY:未分類
報道ステーション で市橋容疑者の 逃亡記をやっていた

リンゼイさんを相手するほど英語堪能だし
青森から大阪で時々働き沖縄までの逃亡
生活力あるなぁ

DATE: CATEGORY:未分類



アニメ「フラクタル」が4月からBlu-ray/DVD化
-ねんぷち付属も。「まどか☆マギカ」は3月から



ブルーレイなのに2,3話
ビジネスモデルとして旧DVDと同じなのが終わってる証拠

DATE: CATEGORY:未分類
レッドクリフ #2 視聴中
知らない人にはちんぷんかんぷんだと思うよ
ショウキョウ 大活躍

大河「江」の感想
信長と江ひめって政治的なないようを普通に話せたの?
女性差別の中
現代の物語としてはああしないといけない
更にスイーツ向け

DATE: CATEGORY:未分類


日本、カタールに勝ち準決勝へ サッカーアジア杯



感動した
退場になっても
点取られても
折れなかったのが偉い
私は見ていて折れました

DATE: CATEGORY:未分類


【速報】マスゴミが「男子会」を流行らせようと必死




女は群れる生き物
映画館とかで女性の日があるのも女組みを呼び込むため
男はおひとり様が多いからそういうことはしない

DATE: CATEGORY:未分類


人体の不思議展:「標本は死体」京都府警が捜査


感性は人それぞれの例

近くでやっていて見たかった

DATE: CATEGORY:未分類


番組ネット転送訴訟で著作権侵害を認定 テレビ局側逆転勝訴 最高裁




通信と放送の融合は終わりました

DATE: CATEGORY:未分類


既卒も「新卒」採用相次ぐ-トヨタやみずほなど  (1/18 19:21更新)




一見良い様に見えるが
既卒の人の就職が苦しくなるだけ
そもそも就職で新卒優遇を止めればいいだけ

2011/01/18(Tue) 08:47:05
サッカー
後半 数分で寝た
前半の得点シーン ゲームをしていて見てない
音だけ

こみけ 丸6年

前髪がきになる

 古来女性には名前がない
清少納言 紫式部も 夫や父の役職だ

名前のない女たち AV女優だ
飯島愛は別格だけど ほかは?

昼間、全サを買う

DATE: CATEGORY:未分類
日本では東北地方の沖縄でも困るのに劉備は?
東北から蜀の地に
言葉は通じるの?
支配者と農民では言葉は?

DATE: CATEGORY:未分類
2011/01/13(Thu) 09:10:26
NPO
no profit
非営利

NGO
no goverment
非政府


evernote


節々が痛む

DATE: CATEGORY:未分類
レッドクリフ part1を視聴中
テレビでやるんだから見に行かなくてよかった

大河「江」市と光秀はいとこという説もあるはず
このドラマでもちがう
こっちのほうが面白いのに

DATE: CATEGORY:未分類

「相手が無名で見栄えよくない」電撃結婚した浜崎あゆみにステイタス低下の危機




え?30才を超えてこれ以上結婚しないのはマイナス
グダグダいわず手を打て

DATE: CATEGORY:未分類


『プロジェクトX』の弊害



>「終わり良ければすべて良し」的な無反省


日本初勝利 2-1でシリア下す サッカーアジア杯



退場があっても勝てるのがすごい

DATE: CATEGORY:未分類



「伊達直人」の贈り物


>梶原一騎 原作

さすが梶原一騎
40年経っても

DATE: CATEGORY:未分類



成人式で模造刀 「羽織、はかまなら刀も必要」少年逮捕 下関



私は参加しませんでしたが
後悔するのは写真を撮ってないこと

DATE: CATEGORY:未分類



「便器の王者」TOTO脅かすパナ電工の躍進



>そこに持ち込んで、ライバルの弱点を逆手に取った素材革新で消費者の潜在ニーズを掘り起こした。「便器は陶器しかあり得ない」という常識を覆し、2強の座を脅かした。


興味深い
新ビジネスモデルの登場が興味深い

DATE: CATEGORY:未分類


「ユーチューブ」だけ、秋葉・広島市長が退任説明 会見は拒否に批判の声も…




広島のAKBグッドジョブ

DATE: CATEGORY:未分類






池上彰、レギュラー降板! 関係者が激白「特番は…」 (夕刊フジ)


子どもニュースのころからファンです
飽きられる前に撤退するのはいい判断です

DATE: CATEGORY:未分類
3人の2代目を終えての堺やたいちの言
単行本で関が原以降を追加

DATE: CATEGORY:未分類

小田原にもタイガーマスク 児童相談所前にランドセル


これは豹頭人による地球侵略の先鞭です

伊藤直人
菅直人

ツイッター支持呼びかけ問題、一般質問集中 金沢市議会




これは電子関係を認めていない選挙法がおかしい


【赤木智弘の眼光紙背】マスメディアは"終わったコンテンツ"か (眼光紙背)



> 少なくともその時点で自分が読んだ内容としては、既にその記事の投稿者は飲食店に電話し、謝罪を受け、返金したいとの提示を受けていたという。投稿者も、当初は怒ってはいたが、謝罪などの誠実であったと評価している。

あやしい
当方は疑念が尽きない

DATE: CATEGORY:未分類
メモ
1 毛利の会
2 松江来ない
3 石倉 抜ける


検察とマスコミと

上代隆 氏

DATE: CATEGORY:未分類



NY円、一時80円台 対ドル、1年で12円弱上昇


損した側です
85.5円にならないと

copyright © 2017 日々嘔吐 all rights reserved.Powered by FC2ブログ