FC2カウンター


月別アーカイブ


最新トラックバック


最新コメント


最新記事


カテゴリ


プロフィール

purinperan

Author:purinperan


DATE: CATEGORY:未分類

異口同音に「もっと、このチームで試合をしたかった」


どうせ負けると思ってキックオフでネタ
朝起きたらPK負けの接戦

PKで勝負をつけるルールの不備


DATE: CATEGORY:未分類

【大相撲野球賭博】名古屋場所、勧告受け入れ開催 大嶽親方、琴光喜「除名」か



トカゲの尻尾切
こんなので名古屋場所開けるの?

親方株とかで大金が動く現状にフタ

DATE: CATEGORY:未分類



琴光喜関ら懲戒、理事長も謹慎へ=名古屋場所開催の条件に?調査委が勧告・賭博問題



サッサト開催中止にすればいいのに・・
琴みつきがいない場所なんてかがえられない

DATE: CATEGORY:未分類


公示後初の週末、懸命に売り込み 人気弁士、東へ西へ




公示後即期日前投票できるというのが
こうした選挙活動をする暇を与えない選挙制度の欠陥だ

DATE: CATEGORY:未分類



日本が決勝Tに進出 前回王者イタリアは敗退=W杯


寝ててみてなかった
惜敗できればいいと思ってた

DATE: CATEGORY:未分類


友近の“ときめきメモリアル”は…



私はトキメモの人じゃないですが
友近のディランとキャサリンはどうなるの・・
加藤夏樹はどうなるの・・・おれかra

DATE: CATEGORY:未分類


【相撲界野球賭博】理事長部屋から垣添も野球賭博関与 12人目



朝昇竜の品格問題ってなんだったの?
八百長問題、暴力団近場で観戦問題
名古屋場所のみといわず一年くらい休みになったほうがいいよ

DATE: CATEGORY:未分類




NHKに意見900件「相撲中継やめるべき」も


名古屋場所が楽しみです

DATE: CATEGORY:未分類

日本、オランダに敗れる=善戦も、後半に失点?W杯サッカー〔W杯本記〕



負けるのはいいけどスコアレスがね・・・

DATE: CATEGORY:未分類



改正貸金業法:完全施行 きょうから「総量規制」を導入



>多重債務問題の解消を目的とした改正貸金業法が18日、完全施行された。個人の借入総額を年収の3分の1までに制限する「総量規制」が導入されるほか、出資法の上限金利を29.2%から20%に引き下げ、「グレーゾーン金利」を撤廃する。

自転車操業の人は大変だ



弟子の関与で理事長ピンチ…「居座り許さない」の声も


>雅山関の賭博関与はある意味で、ほかの関取よりも衝撃的だ。師匠は相撲協会トップの武蔵川理事長

ギャンブルは胴元だけが得をして後は損する仕組み

DATE: CATEGORY:未分類




消費税率で首相「自民提案の10%を参考に」



次の政権に丸投げした小泉さんよりまっとうだ

DATE: CATEGORY:未分類


鄭大世、W杯ピッチで男泣き 「背負って戦う国は1つ」




ブラジル相手に2×1というのはすごくないか

DATE: CATEGORY:未分類


W杯カメルーン戦視聴率は45.2%=関東地区〔W杯〕


負けるもんだと思ってみてなかった(;;)
DATE: CATEGORY:未分類


「ゲゲゲの女房」が最高視聴率20・4%



私は、水木版"マンガ道”を期待してたんだが・・・・

由美かおる、数学者秋山仁氏と熱愛



メモ
秋山先生は大学院に落ちても"微分積分亭”というラーメン屋をやろうと思ったひと

DATE: CATEGORY:未分類
荒井ニタッ、事務所費で女性用のアレ購入してた



>漫画と類推されるものが計60冊。少女漫画『パラダイスキス』全5巻(4495円)や、ワインを題材にしてドラマ化もされた『神の雫』もあった。

多分愛人とかのぶんじゃないの?

DATE: CATEGORY:未分類
一点突破
全面展開
by KAN

アナゴさんは27歳

DATE: CATEGORY:未分類
【島国大和】ゲームと他のメディアは何がどうちがうんだー!というお話



>ゲームの特殊性 インタラクティブのメリット

新型インフルエンザ:情報交錯、広報・危機管理強化を 厚労省対策会議が提言



同時に当初の感情的な対応を反省して欲しい.
空港での風変わりな物々しい目立ったカッコをした検査とかね
インフルエンザは流行するもの
効果が無駄と気づいたらすぐ規模を縮小させる迅速な柔軟性を


国民新と新党日本が統一会派



今、亀を切るチャンス!!
私は亀が嫌い
自民や共産は野党の価値がある
国民新党は?社民は?


同級生名で薬の説明書偽造 不同意堕胎罪で医師を起訴



2浪で医学部が医者の家系の宿命か・・・


黒川文雄のサブカル黙示録 :日本の誇る「声優文化」の魅力



>日本では、当たり前の声優ですが、海外では声優(ボイスアクター)という専門職はありません。

DATE: CATEGORY:未分類
国産の圧縮形式「LZH」のUNLHA32.DLLの開発中止へ、LZH形式使用中止を呼びかけ



LZHが圧縮理論を進歩させた功績を評価したい

知らないで使うと、きっと恥をかく7つの"NG単語"


メモしたい


マンガ家と作るBLポーズ集 (3) 朝まで一緒篇 (大型本)



興味深い
買いませんがw

DATE: CATEGORY:未分類
国対委員長に樽床氏起用へ
知らないひとだった
祖父が全盲
幼いころ交通事故で幼い妹をなくした
阪大でのスポーツマン
高校を甲子園で選んだ才人
島根県出身

DATE: CATEGORY:未分類
子ども手当、高校無償化…財政悪化の置き土産



消費税を上げて子供手当てと言っておけばわかりやすかった.
鳩山辞任で来年度の子供手当て満額は消えるか?

DATE: CATEGORY:未分類


首相退陣、肝いり法案が頓挫 郵政改革は見通し立たず



先日の「池上章の学べるニュースショウ」は良かった

緊急生放送で
番組がわが
"議員
"
"退く"

の字を間違えたり
して
盛作側の知的レベルがわかったw







鳩山来留夫も8カ月で”失職” 「首相のおかげで夢見られた~」




やめたときからきにしてました
ガンバレ

DATE: CATEGORY:未分類




『同時辞任』小沢氏が前日提案 拒んだ首相と距離感







鳩山首相が辞任を表明、小沢幹事長も辞任





衆参同時に選挙しない限りねじれ必至




地方紙で読んでる堺屋タイチノ
「3人の2代目



明智謀反寸前
朝廷の暦の官僚との視点
有能な光秀が織田から離れていく

徳川が関係していると石坂浩二は言っていた

copyright © 2017 日々嘔吐 all rights reserved.Powered by FC2ブログ