FC2カウンター


月別アーカイブ


最新トラックバック


最新コメント


最新記事


カテゴリ


プロフィール

purinperan

Author:purinperan


DATE: CATEGORY:未分類
戦争の狂気 今なお



抑止力とかオマケのようなもの
米国の日本占領の続き
沖縄中国への米国の牽制
日本にとって悪いことではないとおもう


首相は近日中に退陣=社民・又市副党首



もう遅い
選挙までつづけて
負けて捻れてみては

DATE: CATEGORY:未分類
小6教科書に「縄文時代」復活、10年ぶり




縄文時代って言葉自体が学者のものじゃないの?
江戸時代、鎌倉時代は分かる
奈良時代も分かる

縄文、弥生って・・・

DATE: CATEGORY:未分類
納棺師の誇り演じる 舞台で勘太郎ら「おくりびと」続編



未見ですまんが
2番せんじ
が繰り替えされるさっこんは末期

DATE: CATEGORY:未分類
昨日、人形劇「三銃士」が終わった
感想は、物足りない
ダルタニヤン物語としてもっとみたかった

DATE: CATEGORY:未分類
米俳優のG・コールマン氏死去 「アーノルド坊や」の子役



先日の重篤から死去となったか・・・
またアメリカドラマをゴールデンでやってほしい

DATE: CATEGORY:未分類
鳩山首相、署名拒否の福島消費者相を罷免



鳩山と比べると真っ当な対応

夏の選挙が楽しみ
民主×
社民も×

DATE: CATEGORY:未分類

女将軍・柴咲コウに二宮和也らがひれ伏す!



第一話から買っていた私は感慨深い

フェミニズムの要素が低いのが上手さ
注目をああびる野はうれしくもありかなしくもある

顔やけどの労災補償「女性との差は不合理」 男性差別に初の違憲認定



男女で単純に分けるのが暴論だった
男でも顔が命の人はいる
男でも美しい人は美しい
逆に言えば女でもブスはブス

DATE: CATEGORY:未分類
社民党の「ぐじゃぐじゃ」迷走 連立離脱するのかしないのか



罷免したらかっこいい


【郵便不正】供述調書の証拠採用を却下 大阪地裁、無罪の公算高まる


この人は女性キャリアの星だったよね
今件で傷つけられたキャリアをどうするか

DATE: CATEGORY:未分類


プリキュア:少女戦士アニメ、放映7年目 人気の秘密




>セーラームーンとの違いは、恋愛の要素が出てこないことだという。

興味深い
確かにセラムンは男性にも大いに受けた
プリキュアはマニア以外はそれほど・・・



アキバのホテル、「朝だよ」コールに萌え~



個人的には、うざい

DATE: CATEGORY:未分類
「宝くじ、発行停止はできない」総務相、宣伝事業の廃止急ぐ



事業仕分けはただのパフォーマンス

法的根拠は?

DATE: CATEGORY:未分類
沢尻エリカのエロさにビックリ! 肌露出に「半ケツエロすぎ」との声



ねぜまだ日本に
海外展開しないの?

DATE: CATEGORY:未分類

「トッテスミマセンデシタ」病床の妻に花を…そして謝罪のメモ/横須賀



いい話だが・・・


【口蹄疫】ワクチン接種で思い交錯「なぜもっと早く…」 (1/2ページ)



ワクチン接種で殺処分

DATE: CATEGORY:未分類
ボーイズラブ雑誌、R18に 大阪府が「有害図書」指定



今更なにと
花ゆめ歴17年の私は思う

事業仕分け 教本32億円…運転免許利権にメス



免許更新時に”交通安全協会”にびたいちもんもださないとくしていたわたしなみだめ
まわりはみんな損すればいいのに

DATE: CATEGORY:未分類
医師、不正に薬入手か=病院の管理は厳重-不同意堕胎事件・警視庁



昨年の1月からということは二人の間でいろいろあったろうなぁ
点滴と言うのが一般人には不明
薬なら一般人ならだませる?
でも看護婦だからなぁ


世界的ボードゲーム「カタン」に挑むAI技術



名前は聞いたことあるが知らない、勉強したい

DATE: CATEGORY:未分類
三宅雪子議員 全治3週間も「不自然な転倒」



議員さんにはお医者さんがいっぱい
可能


首相をトップ、本部格上げ=政府、関連法の改正検討―宮崎にも対策チーム・口蹄疫



口蹄疫は後からはどうとでも批判できる、遅いといつも言われる
殺処分することで免疫ができる速度をおそくしないか

DATE: CATEGORY:未分類
政倫審公開「どっちでもいい」=証人喚問には応じぬ―民主・小沢氏



小沢さんは顔が悪い
もし白でも、悪役の顔だ

DATE: CATEGORY:未分類
たけしのTVタックルを見ている
高畑淳子は素晴らしい

大竹の代わりを無難に演じれた
今回の首相の沖縄問題を回るグダグダぶりを子の問題を勘がえる良い気かいといった
一般視聴者程度の目線ができる

DATE: CATEGORY:未分類
新三銃士 38話を見た
・ボナシュージャンプ
・ミレディージャンプ
・ボナシュー (イキリス->パリ)トリで渡る
三谷幸喜何?
悪ふざけ

DATE: CATEGORY:未分類
観客がっかり…日馬富士の注文相撲にブーイング



以前から、立会い変化禁止を言う当方

働き盛りの近視怖い パソコンなど悪影響 深刻な視力障害注意



家で2chしか楽しみの無い当方には大問題



史上初の大調査 10年後も
「絶対に生き残っている」会社



ガソリン自動車から電気自動車(家電)の大転換

プリンター、インクカートリッジの交換不要に エプソン



機械を安くしてインクで儲けるビジネスモデルの大転換

DATE: CATEGORY:未分類
NHK「ゲゲゲの女房」
楽しみにしておりますが
松坂慶子の芸達者ぶりが他の出演者のバランスを欠いている気がする
貧しい漫画家の水木と結婚した負け組になる主人公の
後半で勝ち組になる過程が楽しみではある
勝ち組・負け組を越えたところにお話を持ってくるだろうけど・・・

DATE: CATEGORY:未分類
加藤元名人に餌やり禁止命じる 野良猫で迷惑、判決



ルーP鳩山総理と同じ臭いがする
偽善
えーかっこしい

DATE: CATEGORY:未分類
Qちゃん民主要請拒否 スポーツ現場主義



2chより
>さすが国民栄誉賞 堀内、中畑、谷、江本、大仁田、丸川などとは違う。

DATE: CATEGORY:未分類
米海兵隊の役目は「在留米人救出」 じゃあ抑止力ってなに? 



錯覚だと思うよ
戦争の続き
アメリカも戦線を狭めたくないだけ.

だけど、米軍は必要
世界が一つの軍に支配されれば平和w

DATE: CATEGORY:未分類
金メダルより金バッジ良かった?民主、ヤワラちゃん擁立



運動家、子育ての大変さは認める
しかし、なぜ政治家

DATE: CATEGORY:未分類
中畑清、杉村太蔵氏を擁立 たちあがれ日本



やってはいけないこと

DATE: CATEGORY:未分類
4/28毎日新聞「異論反論」寄稿・岡田斗司夫
「岡田さん!出版不況ってどうにかなるの?」



本は不良債権になる
実感します

赤名リカとAV女優、ヘアヌードが「破壊」したもの、「破壊」できなかったもの - その





りかの台詞「セックスしよ」



■なぜ「ある日とつぜん、綺麗な女の子たちが、アダルトビデオに出るようになってくれた」のか。



宮沢りえのヘアヌードはその象徴だったのね

DATE: CATEGORY:未分類
「最低でも県外」党の考えではない…首相



選挙していたときからさもありなん
鳩山はええかっこしい

DATE: CATEGORY:未分類
諫早湾開門は「断固阻止」=2000人総決起集会を開催-長崎



自然環境は100年単位で考えるべき




尼崎で554人分の子供手当申請 「横浜、東大阪市でも」というデマ広がる





保護者「仕事が」企業「急には」 連休分散化、実証実験に壁



連休中に田植えをする人あり
島根県では5月下旬田植えを推奨してます
連休を田植え時気にしたら

copyright © 2017 日々嘔吐 all rights reserved.Powered by FC2ブログ