FC2カウンター


月別アーカイブ


最新トラックバック


最新コメント


最新記事


カテゴリ


プロフィール

purinperan

Author:purinperan


DATE: CATEGORY:未分類

郵貯限度額2千万円に引き上げ 首相、亀井氏らの案了承


ハト、カメイを切れ


長官銃撃は「オウムによるテロ」 警視庁が異例の会見




負け犬のとおぼえ
オウムは真っ黒だが、これではかわいそうだ

DATE: CATEGORY:未分類
http://www.mew5.com/


>■竹下通り - Google ニュース
春休みの竹下通りに何故かhey!say!JUMPが来たというデマが飛び交い現地の騒動が話題になっていたのだが、
それを報道するニュース記事から次々とhey!say!JUMPという単語が消え、当初名前すら出ていなかったAKBが何故か記載されており
ジャニーズとAKBの利害関係が一致し情報操作される瞬間を目の当たりにしてしまい背筋に寒いものを感じる。
これで今後「AKBお騒がせ!?」とか「twitterで話題に」とか「オタクはこれだから…」とか言われたりするんだろ…
まだ一部のサイトに情報残ってるんだけどもAKBじゃ10代女子が殺到してパニックになったりしないだろ…


興味深い分析
AKB48 < Heysatjump

DATE: CATEGORY:未分類

東京都は『源氏物語』を有害図書に指定しよう!


DATE: CATEGORY:未分類
メモ
仏教者 宮台哲也 動物には死の概念がない
人間が生と氏を作った

改憲的護憲論=護憲的違憲論
私は改憲的護憲論 今のままで9条をいとめる、たけしとおなじ 

DATE: CATEGORY:未分類

インドにインフレ懸念 食料品高騰、成長目標に黄色信号



回復は短期的な目標として吉だっただけ



今度は受ける? ポアンカレ予想解決、米研究所が賞金



>だが同氏は変わり者で知られ、数学界最高の栄誉、

偏見

DATE: CATEGORY:未分類

米中関係が緊迫 人民元レートで制裁・報復、グーグル撤退でさらに (1/2ページ)



グーグルを持ちたいな

DATE: CATEGORY:未分類

北海道教職員組合(北教組)の違法資金提供事件



この調子は夏の選挙が楽しみだ
民主ダメ自民ダメ
みんなの党か?

DATE: CATEGORY:未分類


鈴木一真結婚!交際4年、一般女性と




おめ
らいあーゲームS1からいい味出してました
元モデルですか?
きのこカットは力が入ってたんですね

DATE: CATEGORY:未分類
本格討議、18日の可能性も=クロマグロ禁輸-ワシントン条約会議




私は禁輸賛成

韓国禁輸に反対のようですが,日本への輸出が主(;;)

DATE: CATEGORY:未分類
成績優秀なのに仕事ができない
“大人の発達障害”急増の真実



安心した(^^)

輸入ワクチン行き場なく 新型インフル一段落、期限切れも



まさかの自体に備えて用意する無駄


みんなの党支持率急上昇 「小さな政府」明確だから渡辺喜美・みんなの党代表インタビュー(上)



第三局としてここか?


大橋未歩、夫婦の営みは自ら―― “今日どう?”



夫婦ほんらいでは普通では?
表に出てこないだけで

DATE: CATEGORY:未分類
空からコイが降ってきた!?体長約45センチ、鳥の仕業か



きによりて魚を求む


「首相は劉邦」と前原国交相 


現在「項羽と劉邦」をよんでるとこ
タイムリー


デートに秋葉原に誘う男性って…… 「いい年こいた大人が!」と不満



リアルにしたことあります・・・

DATE: CATEGORY:未分類
相棒 S8 終了

監視システムって万能感より
人の理解をこえる状態が高速に展開されることに圧倒されると思う
人間じゃダメ,機械でやらないと

感じたのはコンピュータのファイルと消去と移動について
実際は移動してないし,消えてもいない.

神戸と右京の知×知の対立は分かりにくい.
S9に期待する

Sというのがよくわからない

東京大空襲65年
あえて言うのは”自己責任”
当時は普通選挙制度でなかったが、

DATE: CATEGORY:未分類
「別れさせ屋」に懲役15年 離婚させた女性を殺害




脊髄損傷マウス歩く…奈良先端大、幹細胞移植と抗てんかん薬で



分かっちゃいるけど、ねずみかわいそう

オランダ:地方選で極右政党が躍進 6月の総選挙に影響か



日本はどうなる

妻から頼まれて殺害 夫に執行猶予付き判決 横浜地裁



>判決によると、菅野被告は昨年10月12日、自宅で妻初子さんから殺害を頼まれ、首を包丁で刺して失血死させた。初子さんは2004年8月、難病の筋萎縮(いしゅく)性側索硬化症(ALS)を患った長男(当時40)の求めに応じて人工呼吸器の電源を切り、窒息死させたとして、やはり嘱託殺人罪で懲役3年執行猶予5年の有罪判決を受けていた

DATE: CATEGORY:未分類
学習院が会見「乱暴な行為」とは…



子供の喧嘩だ,気にするな.
宮様を一般の学校にいかせる上で当然のことでは?
私は同級生にいて欲しくなかったなぁ.

DATE: CATEGORY:未分類

昨年の男性自殺率は東北4県が独占しました。そして県民所得は下位にあります。




地域間の所得格差


子供手手当てのような安易なバラまきではなくこっちの方にお金を

DATE: CATEGORY:未分類
太田総理を視聴中
ハマコー氏の老化を感じた
言葉からしてヨロヨロ

DATE: CATEGORY:未分類
2ちゃんねる攻撃で米企業がFBIと法的措置検討 損害2億2千万円



さっきまで2chにつながらなくて迷惑していた当方
この記事が出てくる時期復帰か?

DATE: CATEGORY:未分類

現代日本が達成した萌えの到達点が高すぎる問題CommentsAdd StarotsuneDonusshibudqnberrylife


ハルヒ映画を見たくなった


長崎でコンドーム論議、18歳未満への店頭販売



あまりにも単純な対応過ぎる

加藤鷹が説く幸せなセックスをする方法



>女性と幸せにセックスをするために男性がどのような態度で臨めばよいか

DATE: CATEGORY:未分類
日曜のNHK教育の羽生対山崎隆行でチリ地震の津波の常に表示しているためで盤面が見えにくかった

copyright © 2017 日々嘔吐 all rights reserved.Powered by FC2ブログ