FC2カウンター


月別アーカイブ


最新トラックバック


最新コメント


最新記事


カテゴリ


プロフィール

purinperan

Author:purinperan


DATE: CATEGORY:未分類
結婚もした2009年大河ヒロイン常盤貴子に“風俗嬢”の過去



再放送で見た
ドラマに必要で彼女の飛躍のもと

100兆円の需要創出 4年後に失業率3%台 新成長戦略基本方針を決定 (1/2ページ)



口だけ
どうとでも言える

DATE: CATEGORY:未分類
夢かなった?彼女いる?
20歳の自分へ手紙投函甲府北東中



未だ日本なんかで燻っている私だ.


C77同人ゲームサークルちぇっく



祭りも明日まで.
大晦日に紅白を観るのが目標

DATE: CATEGORY:未分類
草なぎチン事件、のりピー逮捕…芸能界2009年総まくり


今件は
草なぎに関してはタレントとしてよかった




吉宗は柴咲よりもドッシリしたイメージ
二宮・柴咲の映画『大奥』は原作レイプ!?



手塚治賞受賞作

あくまで女の子向け
吉宗(女)が性的に活発なことをどうりょうりするか
コスプレも当たり前? 世界最大のコミケが東京ビッグサイトで開幕



行かなくなって5年か・・・



名誉棄損



この程度で‥


Amazonランキング1位を獲得! 
人気沸騰中のうしじまいい肉が初の動画作品に挑戦! 彼女が自主制作にこだわる理由とは? 発売直前インタビュー(前編)





最近のフィーチャーぶりに商売の匂い

DATE: CATEGORY:未分類
「天皇陛下は江戸城より京都に」 亀井氏、昼食会で進言



京都回帰、には賛成

DATE: CATEGORY:未分類
谷川九段、初の4強入り 第3回朝日杯将棋オープン戦



初と言うのにビックリ


首相「知りうる限りのこと話した」 改めて辞任否定




脱税

クリスマス? 企業が作った流行に踊らされている日本人(笑)




平賀源内の”土用の丑の日”からマスコミに弱い日本人
彼を蘭学者崩れと看破した地方紙に頷いた

DATE: CATEGORY:未分類
とよた真帆、「メリークリスマス!」に疑問 「誰がお決めになった?」



同意なんです.
商売優先のクリスマスが胡散臭い


ネットで噂のコスプレイヤー・うしじまの本質に迫る独占インタビュー!



美しいし、過激

気になるのは、写真を写す人がいるということ。
写真は写す人とモデルと見てる人と3人が少なくともいる
見てる人はモデルしかいしきしてない傾向がある

DATE: CATEGORY:未分類
LIARGAME2がなぜおもしろくないか
天使と悪魔ゲームの前々回を見られなかったらルールがわけわかめになった.

DATE: CATEGORY:未分類
*

[税制改正大綱]増税9800億円 たばこ1本5円上げ



>15歳以下の子供に月額2万6000円(10年度は半額)を支給する「子ども手当」の実施に伴い、

将棋差しや相撲取りなどかならずしも高卒は必要ない人は?

DATE: CATEGORY:未分類

小沢氏、「悪態ついた」と宮内庁長官批判 返す刀でマスコミも…



興味深い
天皇家は何だかんだで2000年生き残った
二重権力の時が多い.
それでも象徴としてのこった

DATE: CATEGORY:未分類
[仁」最終回
原作読んでないけど
話の収拾がついてない

ちなみに河村たかし市長は嫌い

DATE: CATEGORY:未分類
暫定税率維持 子ども手当に制限 民主要望、公約と違い



そもそも所得制限をすること自体に金がかからないか?
確かに首相の子供クラスには不要だろうが。。。
所得制限をしないこととする場合にかかる金の差を教えてほしい

DATE: CATEGORY:未分類
ライアーゲーム シーズン2 謎の秘密兵器
前シーズンは深夜という時間帯がドラマにあってた
今回のゴールデンは? 菊地凛子は台詞のある役は駄目
さらにヌードもないから×
鈴木浩介はきのこカットの偽善者を前作から好演

DATE: CATEGORY:未分類

■ 今年の漢字は「新」 漢検が清水寺で発表



新?
そもそも一文字と言うのが無理


みずほ証券誤発注、東証控訴せず 「経済回復に全力を」



東証が控訴しなかったことが興味深い
みずほはどうか
さらにお金が増やせるか?


年金「4年で全件照合」断念、半分以下に後退



4年で取り戻せるわけが無い


東奔政走



鳩山政権は緩やかな崩落過程に 統治能力が疑われる普天間問題(1/2ページ)



>オバマ大統領にすれば『鳩山が嘘をついた』ということになる。首相は『私を信用してほしい』と伝えたのだから、大統領との阿吽の呼吸を破ったのは確かだ。米国は表立って厳しいことは言わないだろうが、首脳同士の信頼関係はなくなった。これから日本外交の多方面に影響が出てくるのは避けられない」
 社民党の党首選がこの時期に予定され、党内の沖縄県選出議員から突き上げが強まるのは初めから分かっていたことだ。しかも、鳩山首相は12月上旬に辺野古への移設方針を正式に表明しようとしていたとの有力情報もある。ならば、綿密な根回しに動くのがプロというものだ。


そもそも交渉というのは相手に不満が出て当然
ぎりぎりのところでやるもの

DATE: CATEGORY:未分類
本の販売2兆円割れ 170誌休刊・書籍少ないヒット作




『ネトラン』『PCJapan』が休刊 ネット黎明期の終わり告げる




PC Japanはわたしもかっている・・・

DATE: CATEGORY:未分類
新型インフル、2割は症状なし 集団感染の中高生ら検査



予防接種を受けなかった私は勝ち組
SARSならわかる
弱毒性のインフルエンザに大山鳴動



グイン・サーガ:故栗本薫さんのSF長編 未完のまま最終130巻 夫が新展開を希望



10巻で挫折したから、続きが読みたいなぁ

DATE: CATEGORY:未分類
女性の遺族「真実知りたい」 脂肪吸引手術後に死亡



しかしまあ、70にもなっても美を追求する・・・

セーラー戦士がアキバに集結 DVD発売イベントで同窓会



見てました
懐かしい

コンピューター囲碁、実力は? トップ級プログラムがプロに挑戦



囲碁のルールが分からん

DATE: CATEGORY:未分類
テレビでX'masとの表記のおかしさを指摘してから目立たないものの
しぶとく表記がのこるこの頃

Xmasは宗教行事だ
もっと宗教に敏感になってほしい.
キリスト教普及の過程は興味深い
ローマ・ギリシャ神話は多神教

DATE: CATEGORY:未分類
ゲーム漬けの子どもたち 読書や会話のある生活を



>「サザエさん一家虐殺ゲーム」。

?
一気に胡散臭くなる
こんなゲーム無い
書いてる人が不謹慎ゲームをよくしららない証左
さらには、新聞の編集者もよく確認できていない証


ノーベル財団も懐寒し 金融危機で賞金引き下げも



数学賞が無い時点でどーでもいい

DATE: CATEGORY:未分類
阿久根市長に抗議150件 障害者否定ブログ記載 県教委が調査開始



>鹿児島県阿久根市の竹原信一市長が2年前、自身のブログ(日記風サイト)に「天皇家はどこの馬の骨とも分からない家系」と記載し、

日本で一番古い家系だ
私なんて、せいぜい江戸時代.

首相、普天間年内決着を断念 連立優先、新案検討加速を指示



社民を切れば良い

12月22日(火),「4Gamer.net Presents『ラブプラス』があるのでクリスマス中止の中止をここに宣言いたします」を開催します



今作の「噂になるから…」
との拒絶に納得行かない

<学研>「学習」「科学」の休刊を発表 老舗学習誌



科学と学習に限っては学研は良い会社

DATE: CATEGORY:未分類
日韓の古代語、方言ほどの近さ



高校時代万葉集を朝鮮語で
理解するという本になるほどと思った.
その本が出てからテストにでなくなったとあとがきにあった。

この記事は証明不能でしょう.
朝鮮側の古代文がないでしょう


日本のスパコン開発はとても複雑で深刻な問題である



スパコンは日米で何とか寡占.
米一国になるのは防がないと

まるで童話の世界!「不思議の国のアリス」風ブッフェがオープン!!



モデルの少女は黒毛
現在はアリスは金髪と言うのが興味深い


「目が疲れた」と感じたら! 今すぐできる“疲れ目解消法”



DATE: CATEGORY:未分類
スポーツ予算「縮減」に五輪メダリスト異議



オリンピックか科学技術かといわれたら科学技術だな

年間大賞は「政権交代」!「こども店長」もトップテン入り



全然流行語じゃないし・・・
はやらせたい.主宰者側の
時流に乗っているとの思い込みの賞

copyright © 2017 日々嘔吐 all rights reserved.Powered by FC2ブログ