FC2カウンター


月別アーカイブ


最新トラックバック


最新コメント


最新記事


カテゴリ


プロフィール

purinperan

Author:purinperan


DATE: CATEGORY:未分類
ドバイ・ショックで公約見直し=古川国家戦略室長



子供手当てに反対なので良い言い訳にしてほしい


亀田×内藤
両方DQN
どっちでも・・・

DATE: CATEGORY:未分類
存在重要「怠けアリ」…「働きアリ」だけだと集団破滅



給料ドロボーと研修医に言われたあわたしがきましたよ


『パトレイバー2』と三島由紀夫



この作品は今でもタイムリー
10年後はどうか


<事業仕分け>白熱 生き生き仕分け人/手震え涙の自衛官/失笑する傍聴者



>「有料だとお客さんが来なくなるというのは本当でしょうか。テーマパークは家族4人で1万円を超えるのに、リピーターが後を絶たない。

テーマパークと自衛隊の広報活動とは全然違う
仕分け人とはこういうレベル

DATE: CATEGORY:未分類
「子持つ道閉ざさないで」代理出産の母と娘、心境語る



怖いんだが・・・
義母に実の娘の代理母になることを強制させられる義理の娘とか・・・

DATE: CATEGORY:未分類
【仏国ブログ】フランス人から見た日本の音楽



>フランスの歌手は、本業である歌に専念していることが多いことから、日本の「アイドル」の存在は独特ととらえているようで、「日本の『アイドル』と呼ばれる歌手は『マルチタレント』である必要がある。

確かにSMAPはマルチタレントの王様だなぁ

DATE: CATEGORY:未分類
フジの「新春かくし芸」、10年元日の放送で幕




関係ないけど
大河ドラマ「天地人」
次回がラストの失敗
子役人気を読めていなかった失敗
若年期をもっとやっておけば・・・
結果論

DATE: CATEGORY:未分類
増殖するシンデレラ男



GLのコラムでの草食系男子と”装飾系女子”が新鮮だった

DATE: CATEGORY:未分類


次世代スパコン「予算削減」 事業仕分け3日目




毛利さん「仕分け人」と激論、日本科学未来館巡り



費用対効果で割り切れるものじゃ無い.

DATE: CATEGORY:未分類
「過去の歴史知り未来へ」=即位20年、平和へ思い-両陛下が会見



妥当なことをおっしゃっている
あえて天皇制を批判する気にならない

DATE: CATEGORY:未分類
会計検査院「ムダ」指摘、過去最高2364億円



議論を可視化することがいい.
減らなくてもいい

DATE: CATEGORY:未分類
市橋達也容疑者を大阪市内で逮捕


逃亡の果て
残ったのは整形した顔だけ



俳優の森繁久弥さんが死去


とうとうこの日がきた

注目ドラマ紹介:「ライアーゲーム シーズン2」 人気深夜ドラマ続編がゴールデン進出



前回は楽しみにしてました
ナオの純真さとライアーゲームのずる賢さ?が魅力.

ホリエモンに騙されたフジがどうするのか楽しみ

DATE: CATEGORY:未分類
コルク抜きを持っていないときに簡単にワインの栓を開ける驚愕の方法




ドラマ「JIN」を視聴中
ペニシリンで梅毒の治療のはなし
酸性とアルカリ性の話しにまわりはついていける?
前回のX線の無い脳外科手術に度肝を抜かれた私だ


注射器って作れるの?
針に細かい穴

DATE: CATEGORY:未分類
NECの「翻訳メガネ」、互いに母国語での会話が可能に



近い将来英語教育は無駄になります.
幼児教育として英語をやるのはバカです。
英語は楽しいですが・・・

ジャストシステムに何が起こったのか?



ATOKは使うことはあるけど、一太郎は…

DATE: CATEGORY:未分類
『名探偵コナン』お世話になりますっ!!



録画を見て、違和感無かった.
眠り薬時などの、お笑いの演技が神谷に劣るか・・・


不明の小5男児を発見、心肺停止の状態…韓国岳



(からくに)
韓国
マンガ14万冊!明治大学が米沢嘉博記念図書館オープン



民主党に公営漫画喫茶との批判のあったところの代わりにここを

DATE: CATEGORY:未分類
「障害者」どう表現 吹田市が新しい呼称募集 大阪



私も、障害者だけど、どっちでもいい議論


なぜ護衛艦”くらま”はコンテナ船よりも脆いのか?



参考になった.

こん平「大変残念でなりません」 円楽さん死去



圓楽さんとこんぺいさんの引退の仕方(同時期)興味深かった

copyright © 2017 日々嘔吐 all rights reserved.Powered by FC2ブログ