FC2カウンター


月別アーカイブ


最新トラックバック


最新コメント


最新記事


カテゴリ


プロフィール

purinperan

Author:purinperan


DATE: CATEGORY:未分類
【女子アナ】人気女子アナに渦巻く嫉妬、コンドーム写真流出で夏目三久が浴びた日テレ局内「凄惨イジメ」



ちゃんと避妊してていいでないか。
流出したのは脇が甘いといえるが.

DATE: CATEGORY:未分類

【秋山仁のこんなところにも数学が】(76) さりげなく年齢を知る術 (1/2ページ)



この人の数学普及の貢献は認める.
しかし、暗算できないでしょ.

DATE: CATEGORY:未分類

幸福実現党の立候補予定者が298人!!!!!



すごい資金力ですね(棒)

DATE: CATEGORY:未分類
駐車を通報された女子大生「彼氏が通報者の車に醤油かけて仕返しした」



醤油で錆びるんですか。
勉強になった.

DATE: CATEGORY:未分類

【麻生会見】(5)都議選は国政選挙とは別なもんだ (1/6ページ)


都議選には、石原銀行への批判票もあったんじゃないの?

DATE: CATEGORY:未分類
自民党、21日午前に両院議員懇談会を開催と発表 中川氏「最悪の姿勢だ」 



小泉さんが自民党をぶっ壊すといったのでこのグダグダぶりは当然では?

遼くんVSウッズ、視聴率も凄かった!



テレビでのフィーチャーぶりが鼻につく.
ウッズと同じ組もマスコミのちから.
まだ初っ端。
たまたまいいだけ.

DATE: CATEGORY:未分類
「児童ポルノ禁止法」で日本のマンガ・アニメが衰退する



「そのまんま麻生解散」 本紙が勝手に命名



即座の解散は、予想できなかった(;;)

「情けないですね東さん!」 テリーが宮崎県知事大批判



東の負けの趨勢が明かになってから発言するテリーの卑怯さ.

DATE: CATEGORY:未分類
任天堂、ゲームソフトにスキップ機能──初心者向け、今秋から導入



古典パソコンゲームのRogueの一期一会的な切なさはいいとおもう・・・・

DATE: CATEGORY:未分類
大激戦7・5静岡県知事選 自民VS.民主 最終攻防5日間 (ゲンダイネット)



>静岡県知事選で敗北したら、都議選を待たずに麻生は行き詰まる。麻生首相に引導を渡す選挙になるかもしれない。

ダウト、選挙に負けたら、ますます解散できないと素人の私でも分かる.

DATE: CATEGORY:宝くじ
火曜日に確定した当せん金が今日入金
火→金

copyright © 2017 日々嘔吐 all rights reserved.Powered by FC2ブログ