FC2カウンター


月別アーカイブ


最新トラックバック


最新コメント


最新記事


カテゴリ


プロフィール

purinperan

Author:purinperan


DATE: CATEGORY:未分類
フルタッチ携帯になじめない日本ユーザーの「ガラパゴス」現象



ガラパゴスなのはどっち?

宮沢りえのヘアヌード写真集 17歳で撮影なら児童ポルノ?



持ってないですが、歴史的に当時の風俗を知るいいものでは?

DATE: CATEGORY:宝くじ
totoで4180円あたった。開催回

第398回

mini BIG

2009/06/20

3等当せん

4,180円
収支はトントン

DATE: CATEGORY:未分類
小中学生の携帯所持規制 保護者に努力義務 石川県条例



単純過ぎる.

【報告します!】全国に広がった「オタマジャクシ現象」のナゾがついに“解明”! あの「ガードレール現象」と共通点…


DATE: CATEGORY:未分類
毎月書類紛失、支払い放置 守山市教委が女性職員を減給



私の未来の姿.

DATE: CATEGORY:未分類
マイケルさん死亡で官房長官が発言撤回



最近は彼は白人にしか見えなかった.

ちなみに、同名の数学者がいます.
このねたも最後か・・・

DATE: CATEGORY:未分類
副業の月収は4万37円……どんなことをしているの?



FXのプロが本業にしていて難しいのに素人の副業でもっと難しい

星のタトゥーに抗議した少女、うそをついたと認める



見事なタトぅーで
父親が怒るの当然
若気の至り


東国原知事「宮崎のため国政に行く」



シャレとしては上々だったが・・・
本気?

DATE: CATEGORY:未分類

明治大学にマンガ専門図書館…14万冊以上、夏オープンへ



>マンガ専門図書館「米沢嘉博記念図書館」

コミケ最大の功労者の氏の志は永遠だ.

DATE: CATEGORY:未分類


“マスクバブル”に乗り遅れた!? ヤフオクでマスクを大量出品している人にインタビュー



良い勉強になった.
個人的に目安はGWまで

赤ちゃん2人が車内で死亡



寝かせすぎとは思う。
裏が…

DATE: CATEGORY:未分類
麻生首相は「A案」に反対票=臓器移植法



自分が死んだとき、移植はオールオッケー.
でも我が子が死んだときは?

DATE: CATEGORY:未分類
生名人が勝ちタイ、決着は最終局へ 将棋名人戦



たとえ名人を失陥しても羽生さんなら素人から「羽生名人」と呼ばれる特別な人です.

DATE: CATEGORY:未分類
【石原知事会見詳報】「変に鳩山君、張り切っているね」 (3/5ページ)



>『もし目が見えたら、何が見たいか』。こんなの、設問にならないじゃないの。そしたらね『両親の顔が見たい』とか彼は答えているわけ。それでまぁ、今はね、『心の目で見て満足しています』と笑みを浮かべたと。これ、失敬千万というかね、傲岸(ごうがん)というか、無神経というか、これ質問になっていないということを当人は分からないんじゃないかな


マスコミの質問の上から目線には辟易

DATE: CATEGORY:未分類

空からオタマジャクシが降ってきた? 石川県で相次ぐ



古に曰く「木によりて魚をもとむ」
アメリカでもあったような・・・

DATE: CATEGORY:未分類
友人続々ミクシィで無責任擁護…京教大レイプの余波



事情は複雑そうですね。
そういう風に記事にしているだけか?

個人的に、泥酔した女性とHする意味が分からん.

DATE: CATEGORY:未分類

秋葉原無差別殺傷事件から1年 献花をあさるマスコミ


けしからんとは思う、どうしたら良いのだろう

DATE: CATEGORY:未分類

秋葉原無差別殺傷事件の現場 1年後の様子


(ー人ー)

DATE: CATEGORY:未分類
ターミネーター4監督「アキバ大好き!」


>マックG監督は「セーラームーン」など日本のアニメ、
私もセーラームーンは大好きです.
女性が女性向けにこういうものを作るのが画期的だった.
男性向けにこういうものはあったし、AVでは一つのジャンル.

DATE: CATEGORY:未分類

【関連】加藤被告『誰にも会わない。何もいらない』


これは、犯罪をおかしたときにわかっていたことでは。
犯罪自体、自滅的なものだった。


京都教育大集団準強姦「実際は被害者から…」書き込み


女性が望むことなんてありえない.
セックスファンタジー

インフルCM費用約3億!!宗男氏への答弁書で判明



総理が、大騒ぎするなということ自体が大騒ぎしろといっているようなもの。


hicbc.com:ノブナガ ごはんリレーBLOG_小泉エリ




この頃見てますが、
同じもの以外は食べれないって本当?
朝から何も食べてないとか。
健康に良くない.

DATE: CATEGORY:未分類

「鳩山総務相、1人で騒いでる」自民党内で批判相次ぐ


上手く空気を読めば、
第2次郵政解散になり。最高の掩護射撃になりうる。

DATE: CATEGORY:未分類

菅家さん、「絶対に謝ってほしい」


真犯人の大喜びの終わり.

DATE: CATEGORY:未分類
住信SBIの限度額を10万円にしててひっかかる(;;)

copyright © 2017 日々嘔吐 all rights reserved.Powered by FC2ブログ