FC2カウンター


月別アーカイブ


最新トラックバック


最新コメント


最新記事


カテゴリ


プロフィール

purinperan

Author:purinperan


DATE: CATEGORY:未分類
しばらく前からNETBANKに夢中.
残高を見てホルホル.
実際は定期しかしない.

仕事が気になる連休明けには決算が‥

日付 内容 出金金額入金金額
4/30 定期 150,000
4/30 ATM ローソン 150,000
4/30 ATM ローソン 500,000
4/29 定期 210,000
4/28 ATM ローソン 210,000

DATE: CATEGORY:未分類

<新型インフル>成田着の日本人女性からA型陽性反応


あくまで”インフルエンザ”
流行るのも、死者が出るのも既知.
想定内.
未知のウイルスでもっとパニックになる.

DATE: CATEGORY:未分類
結婚相手の年収は高い方がいい やはり女性は「カネ」が大事?



男は顔だとおもう.
実感。

DATE: CATEGORY:未分類
地デジPRに新キャラ=草なぎさんの穴埋め-民放連



やっつけ仕事.
http://www.kahoku.co.jp/img/20090427/2009042701000595.jpg

DATE: CATEGORY:未分類
「これが二重行政の現場」…実はTBS依頼でやっただけ



前回の放送もみてましたが、
コメンテータも非難囂々だった.
TBSは今回の放送では簡単に触れるだけ.
もっと謝罪をすべきだった。
それはTBSだから無理.

DATE: CATEGORY:未分類
足利事件、DNA型一致せず 東京高裁再鑑定、再審の公算



>正式な結論となれば、確定判決の有力な根拠とされた「DNA鑑定の一致」を覆す形で、再審開始の公算が高まりそうだ。

怖い。
真寿美事件はどうか?

DATE: CATEGORY:未分類
草なぎ容疑者全裸で逮捕、深夜の公園で泥酔公然わいせつ



家宅捜索で何も出てこなくてよかったね.
ただの泥酔.
大げさに騒ぎすぎ.
(どうでも)いい人という評価なくなった.
私は彼はSMAPとして過大評価されてきたとおもう.

中川の泥酔会見よりはるかにマシ

有名人は大変だ.

DATE: CATEGORY:未分類
【SMAP草なぎ逮捕】1人で全裸、「裸になって何が悪い」 (1/2ページ)



お気に入りの深夜番組「ぷっすま」どうなる。


<曙太郎さん>子供に相撲広めたい…40歳転機に普及活動へ



曙は日本の宝だとおもう.
アスリートとして30代で引退は仕方ないとはいえ可哀想だった.
相撲界に復帰させてあげたい.

DATE: CATEGORY:未分類
遺伝子の病「プロジェリア」を患っていたアシュリー・ヘギさん、17歳で亡くなる



ご冥福をお祈りします.(ー人ー)

DATE: CATEGORY:未分類
「再審で無罪勝ち取る」=弁護人と接見、動揺見せず-林真須美被告





ネーミングで、とりかえしのつかない一歩を踏み出さないために




森鴎外はいま流行の「姫空梓(ぴくしー)」とかDQN命名の元祖


DATE: CATEGORY:未分類
ネットで拡散…1億総チクリ時代にタレント戦々恐々 (夕刊フジ)



良い傾向とおもう.
もっと言論に気をつけるべきだ.

DATE: CATEGORY:未分類
辻希美が出産についての知られざる苦悩、そして夫婦愛を明かす



カリスマ主婦って何?
結婚前に出産を悩むって何?

DATE: CATEGORY:未分類
裁判官が被告に「ばか」 岐阜地裁、窃盗公判で



>15日の公判で裁判官が「大麻は体に悪いという認識は持っているのか」などと質問すると「体に悪いと思っていない」と反論。さらに「インターネットによると酒やたばこより良い」などと話した。

私は、大学時代飲酒も怖かった・・・
まして大麻.

両陛下、益川さんや橋下知事らと歓談 春の園遊会



いつも思うのは、陛下の大勢の人の顔と名前と話題の振り方のうまさ.
話す直前ににカンペ?
それを見るシーンはテレビにでない.
私だったら2人目で飽きる.


イチローおめでとう!祝福コメントがずらり



背番号42にビックリ.
黒人選手の記念で、全員なのね。

DATE: CATEGORY:未分類
防衛医大教授に逆転無罪=電車内痴漢「慎重な判断を」-事件捜査に影響も・最高裁



列車に監視カメラを…
テレビで「単純に喜べない」と言った教授に・・・

DATE: CATEGORY:未分類
北野誠 タレント廃業危機!全レギュラー降板へ




わけが分からない。
何を言ったか。

DATE: CATEGORY:未分類
麻生首相「弥栄」を「いやさかえ」と言い間違え 両陛下の祝賀行事



皇室の行事だから下調べは当然か.
そもそも間違いか?
よく知らない.

DATE: CATEGORY:未分類
畠山鈴香被告側が上告 「本人の意思」 連続児童殺害



世論では死刑相等との意見が多いと思うが・・・

DATE: CATEGORY:未分類

APがネットの記事掲載監視、法的措置も




私もピンチ。

DATE: CATEGORY:未分類

某有名力士ご来店!ソープ嬢が写真付きで暴露?




ソープって何するところ?
初心者なので分からん。

DATE: CATEGORY:未分類
北朝鮮、ミサイル発射 東北上空を通過、迎撃せず



迎撃して、外したらまた大事.

DATE: CATEGORY:未分類
誤報騒ぎ列島混乱 北ミサイル 『一体何を信じたら』



誤報は良い訓練になったとおもう.


石原都知事「あんなデブ出ない方がいいんだ、マラソンには」



まっちゃん、退院おめ.

DATE: CATEGORY:未分類
「召使の国」と香港誌に書かれフィリピン怒る 南沙問題



日本も介護職を解禁しなかったか.
人のことを言えない.

DATE: CATEGORY:未分類


800円に値下げ無理なら「アクアラインぶっ壊して」…森田健作氏、麻生首相に要求



橋下や東国原はよくやってる・・・
このひとは?

copyright © 2017 日々嘔吐 all rights reserved.Powered by FC2ブログ