FC2カウンター


月別アーカイブ


最新トラックバック


最新コメント


最新記事


カテゴリ


プロフィール

purinperan

Author:purinperan


DATE: CATEGORY:未分類
21世紀枠で初出場の利府が準決勝進出/センバツ



全部、21世紀枠でいいよ.
野球は運の要素が強いゲーム.



四国中央市がOpenOffice.orgを全庁PC1100台に導入,5年で3300万円コスト削減


突き進めてLinux導入を・・・

DATE: CATEGORY:未分類
スケート日韓対決で「解説者」が発した 「使ってはいけない言葉」



ガラスの仮面の"王子と乞食"はOKにしてほしい.

■4Pした



不特定多数とHするのは性病が
怖い.

■落ちぶれた高学歴の人へ


ギリギリ非駅弁大卒ですが・・・

DATE: CATEGORY:未分類

>北朝鮮が核開発を続けるなら、この際、日本も核開発の議論を始めるぞと脅かすぐらいの、
>外交テクニックを発揮しても良いんじゃないかと思う。
>

>津川雅彦ブログ 2009/03/28 14:14
>http://www.santanokakurega.com/2009/03/post-123.html

まっとうだ.

DATE: CATEGORY:未分類
意外に経済効果あり?
「定額給付金期待論」が急浮上中



効果はあると思うよ・・・
ただ、借金を将来返すと思うと鬱になる.

DATE: CATEGORY:未分類
野村“舌好調”「運気は最低、イチロー使っちゃダメ」



老害.
イチロー最高.

DATE: CATEGORY:未分類



侍ジャパン連覇! 延長戦で宿敵・韓国下す


おもしろそうなゲーム.
生で見たかった.

[本][ライフハック]古本屋でのバイト時に教えてもらった便利な本・雑誌の縛り方



私にはいい勉強になった.
おもしろいのはありふれた知識との批判のコメント.

べつにいじゃん。

DATE: CATEGORY:未分類

みんな気になるWBC中継のバックネット広告は「ヴァーチャル広告」




見ていて微妙に不自然に感じた.
CGだったのかー

DATE: CATEGORY:未分類
「株屋ってのは信用されていない」 首相、有識者会議で



一般の意見として妥当.
近日の株価、降下で、私も買いたくはなったし.
買ってないけど.

これは、経団連にこういったイメージを払拭する努力が…

DATE: CATEGORY:未分類
池田名誉会長に名誉博士号=デンマーク・スード大授与、250番目



池田会長ばっかりで、亡き後、大丈夫?

DATE: CATEGORY:未分類
『真央チャン困惑』キム・ヨナの歪んだ敵対心



冷静に捜査して、誰が犯人か、虚言か白黒つけてほしい。

DATE: CATEGORY:未分類
小沢代表聴取、見送りの公算=「必要性なし」-公設秘書の違法献金事件・東京地検



民主には止めないことがダメージ.
聴取があったら、辞職で、代表を替え一気に反転攻勢出きるのに・・

DATE: CATEGORY:未分類
名古屋闇サイト拉致・殺害事件 無期懲役判決の川岸健治被告に反省の態度見られず



一人殺しても死刑というのは永山基準にとらわれない当然の判断だ.
自首してきた一人を無期にしたのは、インセンティブを考えた妥当な判断だ.
無期でもずっと出てこられない分けじゃないというのが問題だ.

大喜びの韓国「日本は何も言えないはずだ」



野球は運の要素が強いゲームだ.
負け惜しみじゃなくて.

さっき終わった相棒7最終回
酷かった.

サバンの演技ってアレでいいの?
よく知らんが、わかりやすい演技、一目で多動で異常な人とわかりやすすぎる.

そもそも右京とミッチーの対立が分からん。
私の意見は、
右京とエリートぶるミッチー(本当は左遷)という対立で良いんじゃないかと思う。
今はミッチーは右京を監視する役目?

DATE: CATEGORY:未分類
“検察は経緯を説明すべき”




国策調査?
だったらいつ捕まえたらいいの?

DATE: CATEGORY:未分類
麻生首相の無知が久々に炸裂!「ずかい」





何が問題なのかわけがわからない。
「づ」と「ず」は難しい.

DATE: CATEGORY:未分類
メモ
週刊文春立ち読み"先ちゃんの浮いたり沈んだり”
将棋棋士の学歴の話
養育学部数学科の棋士にリーマン予想についてきく
アマチュアに、プロなら振り飛車党でも横歩取りを説明できるようなものだというセンちゃんに。
専門畑でないと断る。
数学畑のものは、厳密さにこだわる。

ドラマ「銭ゲバ」終了
最後に自殺する意味がわけ分からんかっった

DATE: CATEGORY:未分類
対馬の観光客、ウォン安で激減 韓国資本の飲食店も閉店



今件での、日本の反応と韓国の反応の違いが興味深い

DATE: CATEGORY:未分類
フィリピン人中学生、ひとりで日本残留 両親は4月帰国へ



もし帰ったりしたらフィリピン語ペラペラなのが丸分かり・・・

DATE: CATEGORY:未分類

金賢姫元工作員、「ニセモノ」説に不快感 韓国メディアに反論 (1/2ページ)



死刑を執行しなかった価値が出た。
被害者は納得できないだろうが。

DATE: CATEGORY:未分類
職務質問をネットで動画投稿 県警、規制策なく困惑 



警察にとっていいことでは?
正しい職質をしているかぎり、何の問題もない.
警官の顔が出るのはまずいが・・・

DATE: CATEGORY:未分類

悲痛な叫び…のり子さん「お父さん返して」



テレビや新聞ではフィリピン語(タガログ語)ができないといっていて同情を引くが本当か?
父も母もタガログ語がメインでは?

そう考えると、カマトトぶりが鼻につく?

DATE: CATEGORY:未分類

野球のイチロー「負けという事実に腹が立つ」



久々に、好ゲームでした.
楽しかった.

DATE: CATEGORY:未分類
悲痛な叫び…のり子さん「お父さん返して」



蕨市
わらびし。

DATE: CATEGORY:未分類
女優の「キチガイ」発言で謝罪 「放送禁止用語」とは何か



何を以って放送禁止用語なのか

DATE: CATEGORY:未分類


年の差17歳!水谷豊 新相棒はミッチー


楽しみ.
新シーズンはまださきか。
演技達者なミッチーが
ナルシストか、スタイリッシュな役をするのかか楽しみ.

DATE: CATEGORY:未分類
トイレによくある、こんな注意書きの賛否両論



>「ありがとうございました」に対して、感情的な部分で賛否両論があるのは、仕方のないこと。感じ方は人それぞれ、単純にどちらが良いとは言い切れないと思いました。

結局、結論は人それぞれと・・・・

DATE: CATEGORY:未分類
国策捜査というワナ



私の感想は、マスコミも小沢も胡散臭い程度でした。
きっこさんはよくしらべてるなぁ。

DATE: CATEGORY:未分類
西松建設事件 政府高官「自民側は立件できない」



そもそも何のメリットもないのに献金するはずがないと思う.
つまり企業献金=悪

民主は小沢を切る
良いチャンス.

DATE: CATEGORY:未分類
「西松建設」裏献金疑惑 民主・小沢代表、党本部を出たあと行方がわからない状況



首相、解散のチャンスです.
明日、衆院で再議決したら
解散です.

DATE: CATEGORY:未分類

鳩山総務相「壊したのは国の恥」 東京中央郵便局視察


見たことあると思うけど、東京駅より素人目で地味.

DATE: CATEGORY:未分類
【民主党解剖】第1部「政権のかたち」(1)「小沢首相」は大丈夫か



>「拉致問題は北朝鮮に何を言っても解決しない。カネをいっぱい持っていき、『何人かください』って言うしかないだろ」


それを言ってはおしまい.

copyright © 2017 日々嘔吐 all rights reserved.Powered by FC2ブログ