FC2カウンター


月別アーカイブ


最新トラックバック


最新コメント


最新記事


カテゴリ


プロフィール

purinperan

Author:purinperan


DATE: CATEGORY:未分類
生徒寮に“喫煙室” 愛知県警、黄柳野高校を捜索




仕方がなかったと同情はする。

DATE: CATEGORY:未分類
羽賀研二被告:無罪判決…渡辺二郎被告も 大阪地裁




羽賀も渡辺も今件で芸能人的には仮死状態だ

DATE: CATEGORY:未分類
裁判員制度、第一歩 候補者に名簿記載通知を発送




届くのは明日?
参議院議員も一般人から抽籤した方がいいのでは?




安馬改め日馬富士(はるまふじ)、大関昇進決まる





DQNネーム
ルビなしで、日を”はる”と読めない。

DATE: CATEGORY:未分類
ノキア、日本市場での事業展開を見直し




世界不況の結果.
日本のケータイが優秀だったからではない。

DATE: CATEGORY:未分類
「人生が変わってしまった」/22人の1人の保護者が心情を吐露/神田高校不適正入試問題



>本来なら合格していた二十二人の生徒を服装の乱れなどを理由に不合格にしていた問題で


真っ当では?

DATE: CATEGORY:未分類

ネットユーザーたちが暴き始めた「客観報道」というまやかし=佐々木俊尚


>今年6月8日、秋葉原で無差別殺傷事件が起こったときのことだ。
>
> たまたま事件現場やその周辺に居合わせた一般の人たちが、携帯電話やデジカメやデジタルムービーで被害者の様子を含め現場の悲惨な状況を撮影し、それを赤外線送受信で交換したり、ネットの掲示板やブログや動画投稿サイトにアップしたりする行為を盛んに行なった。土地柄からITに強い人が多く、パソコンに内蔵されているウェブカメラで撮影し、その場で動画配信サービスに接続して現場の生中継を行なった人もいた。

象徴的な出来事だった。

DATE: CATEGORY:未分類
【為替】介入の無意味さ学ぶのに大金使った韓国政府…最近はあまり介入も行っていないと関係者(朝鮮日報社説)[11/24]




神の手といいますね

永続的にできない以上、経済を根本的に変えていかないと苦境の先延ばしに過ぎない

DATE: CATEGORY:未分類
【円ドル人民元】日銀は日本の好機をつぶすのか




今は待つべき時と思う

DATE: CATEGORY:未分類
小泉容疑者「保健所でペット殺された」




何が何だがわけが分からない
少なくともテロじゃない
他人の指示?
どうして元次官が被害者?
詳細な下調べが必用なのに・・・
数学の成績優秀・・・

目撃情報の検証
身長○
年齢×(30代)
車の色×(黒)

DATE: CATEGORY:未分類
山本高広が「キターッ!」と叫べぬ日が「キターッ」!?


ケツの穴の小さい・・・
弱いモノが強いモノのことをネタにするのは許すべきだ。

DATE: CATEGORY:未分類
「金融危機、韓国が一番先に克服できる」李大統領


金融危機は、世界的なモノ。
内需に依存した経済に変えなければあり得ない。

DATE: CATEGORY:未分類

7キロひきずり 容疑者、直前まで7時間半飲酒(1/2ページ)


厳罰化の仲で、自首した場合、”刑を減らす”という声は聞かない(~_~;)


『麻生総理、マーケットを軽視して自滅か』 【森田レポート】


解散する機会を、完全に失った。
定額減税(公明党)のグダグダぶり。

DATE: CATEGORY:未分類
事故で片目を失った女性、義眼として小型カメラを搭載してくれるエンジニアを募集


死者の代弁者を思い出した。


ネットはエロゲ雑誌を超えられない


雑誌対ネットの話として普遍化可能。


アルファブロガー神話の終焉


ブログをはやらせるための”アルファブロガー”という言葉?


カンガルーの遺伝子は人間に近い=豪研究


ほ乳類と有袋類はいつ分化したの?





「ウィキペディアで犯行示唆」 恥ずかしい大誤報を毎日新聞が謝罪 (J-CAST)


ウィキペディアの進化。
もはや、マスコミより上。

DATE: CATEGORY:未分類
東京・中野で元厚生次官の妻刺され重傷、連続テロか


被害者の肩書きをみると”天下り””わたり”?

DATE: CATEGORY:未分類
軽自動車に乗る男はダサい!?書き込み2000件の議論が繰り広げられる


>筆者だけだろうか。

記事自体が、読む人を誘導している・・・

女性ナックルボーラーが神戸から7位指名記事を印刷する



筋肉の量でスポーツは持久力(マラソン)以外では男性優位との生物学的な壁にどこまで迫れるか。

DATE: CATEGORY:未分類
今年のクリスマスに対する意識調査、20代・30代未婚男性対象で現在恋人がいない71.2%


日本ではクリスマスはパートナーと性交する日。
もっと宗教行事だと自覚すべき。

「せんとくん騒動、社会の病感じた」生みの親が吐露


今件は良かったと思う。
マスコットキャラ選定の怪しさが公になった。

DATE: CATEGORY:未分類
無断でお尻撮影、ズボン姿でも「卑猥」 最高裁判断


酷な話だ。


フォトレポート:フリーウェアで有料アプリを代替--節約上手なソフト選び


職場で言いつづけてるけど、採用されず・・・・

DATE: CATEGORY:未分類
定額給付金、市長らの反発止まず


グダグダぶりが、印象を悪くした例。

SoftBankは、この国のケータイ料金を安くしたのか


J Phone Vodaphoneと結果的に、愛用してますが、
ADSLで価格破壊のイメージがついたのに・・・

DATE: CATEGORY:未分類
ネットで犯人扱い男性に非通知電話50件



永遠にネットさまよう…公安個人記録590人分野放し



「オタク市場」に関する調査結果、同人誌・フィギュア・コスプレなどの市場規模は何億円なのか?





「頻繁」を「はんざつ」=麻生首相、読み間違い連発



ひんぱん
文脈の前後から類推出来ないか?

DATE: CATEGORY:未分類
「関東大震災はチャンス」 関西経済議論で兵庫県知事発言



酒の席では東京一極集中の問題点を指摘する良い意見だが・・・


田母神、アパの近すぎる関係…受賞前「空幕長感謝状」


久しぶりにアパの名を思い出した(~_~メ)
氏の意見に同意出来ないが、安易に論争を避けない態度には賛成。

DATE: CATEGORY:未分類
「ムーンライトながら」の指定席券でダフ屋行為 常習男を逮捕


乗ったことある。
購入は他人任せで・・・

DATE: CATEGORY:未分類
オバマ氏、ホワイトハウスに子犬 「私のような雑種を」


雑種は英語でHybrid
日本語と英語で意味が違うのでは?

DATE: CATEGORY:未分類
小学校の英語必修に反対、北教組が研修不参加呼びかけ


数年後自動翻訳機が出来ると睨む当方。
読み書きそろばんを・・・

【拡大大麻汚染】大麻所持でプロテニス選手と元AV女優を逮捕 (1/2ページ)


優秀な大麻を合法化したらどうなると思う。

不況で夢すら買えません…宝くじ不振、3~5枚購入も


毎年、当選していても換金されないことが多発。
もったいない。
買うときに、受取先の記述を必須にしたら?
当選番号も、売る側で調べないの?

「男男格差」寿命にも 低所得者の死亡率、高所得の3倍


>男性の高齢者で、所得の低い人の死亡率は、所得の高い人の3倍――。

(~_~メ)

DATE: CATEGORY:未分類
ニュースキャスターの筑紫哲也さん、肺がんで死去 73歳


ご冥福をお祈りいたします。
近年のネット右翼の間では評価の悪い人。
「ニュース23」は?

DATE: CATEGORY:未分類
オバマ氏当選、米史上初のアフリカ系大統領誕生へ


オバマ氏をみると白と黒では黒が優勢遺伝なんだといつも思う(^^;;

苦労があったろうけど、エリート。

DATE: CATEGORY:未分類
小室容疑者、KEIKOと離婚していた…TMは「復活ある」


逮捕の予測は素晴らしかった。
前の日から新聞のテレビ欄も名前をださず逮捕をちらつかせてたなぁ。

ざわ…ざわ…藤原竜也が賭博の鬼になる!? (2/2ページ)


ライト役はファニーフェイスで可愛過ぎたキライがある。
ライト役は玉木が良かったかな・・・

DATE: CATEGORY:未分類
小室容疑者、KEIKOと離婚していた…TMは「復活ある」


逮捕の予測は素晴らしかった。
前の日から新聞のテレビ欄も名前をださず逮捕をちらつかせてたなぁ。

ざわ…ざわ…藤原竜也が賭博の鬼になる!? (2/2ページ)


ライト役はファニーフェイスで可愛過ぎたキライがある。
ライト役は玉木が良かったかな・・・

DATE: CATEGORY:未分類
【小室逮捕】「Departuresからarrivalへ」 告訴人の訴え原文 (1/3ページ)


記事の題名がアレですが・・・
TKにはDepatures等感動させてもらいました(^^;;
音楽の才能ある者が経営に失敗して借金で借金を返す状態になって、
ついには詐欺を・・・


“元恋人”華原朋美、取材に応じず


そっとしておいてやれよ。
マスゴミが・・・

DATE: CATEGORY:未分類
田母神前空幕長が記者会見、スーツ姿で謝罪・反省の弁なし


個人の意見としてはいいけどね・・・

>「戦後教育による『侵略国家』という呪縛(じゅばく)が国民の自信を喪失させ、自衛隊の士気を低下させている」とし

自信喪失か?


代理出産の女児、インドから関西空港に到着


代理出産自体が・・・・


中学男性教諭、元教え子の男子高生の下半身ナデナデ


>2人はロックコンサートの鑑賞で同市に出掛け、同じ部屋に宿泊していたという。

シチュエーションがね・・・
一緒にコンサートに行って、宿泊する関係(~_~メ)


堺市図書館に大量の同性愛小説


>BL本については熱烈な一部愛好者がいて、一人で五十枚から百枚の購入希望を申し出る人も。「同じ本を、二十人以上から要望されれば、一、二冊買ってきました」と語る担当者。積もり積もって五千冊を超えたという。

良いんじゃないの?

copyright © 2017 日々嘔吐 all rights reserved.Powered by FC2ブログ