FC2カウンター


月別アーカイブ


最新トラックバック


最新コメント


最新記事


カテゴリ


プロフィール

purinperan

Author:purinperan


DATE: CATEGORY:未分類
過去最大の素数発見=1297万ケタ-米大学


暗号とかに有用・・・
大きい数で素数は珍しくなる・・・

DATE: CATEGORY:未分類
小泉元首相が引退表明=衆院選に出馬せず、後継は次男


”改革”のシンボル。
改革の化けの皮が剥がれ落ちる前に・・・
でも世襲。

またまた世襲、4代続けて首相に


>自民党の国会議員のうち両親や祖父母らが国会議員である世襲議員は全体の約3割を占める。

北朝鮮の金王朝を笑えない・・・

石井、児童たちに「天才だから優勝できた」


障害者施設で言う台詞じゃない・・・
天才とは明らかに普通の人とは違う人。
数学者のラマヌジャンのような。

DATE: CATEGORY:未分類
「欧米か!」 男性の頭たたいた中3生2人逮捕


私も障害者ですが・・・
これはたまらない。
弱いものを大切にする心を育てて欲しい。

DATE: CATEGORY:未分類
「マスゴミ」と呼ばれ続けて


事実の報道だけにして(それでも限られた時間での報道を選択出来る)
評論はブロガーもしくは2ちゃんにに任せれば?

性的欲求? 自分の存在誇示? 児童狙う事件に識者は


>幼い児童や園児が狙われる凶悪事件が後を絶たない。千葉県東金市で21日、市内の保育園、成田幸満ちゃんが全裸で倒れ、死亡しているのが見つかった。3日前には福岡市で小1男児が殺害される事件が起こったばかり。なぜ子供が狙われるのか。識者に聞いた。

少なくとも、福岡の件は母親だった・・・

>福島章・上智大名誉教授(犯罪心理学)は「最近は、社会から疎外された気持ちを強めた若者が自分の存在を誇示する手段として、遊び感覚で、手っ取り早く自分よりも弱い子供を狙う犯罪が多い」と分析

これで有識者。
見当はずれ。

DATE: CATEGORY:未分類
【福岡小1殺害】「子供殺し自分も死のうと思った」 育児に悩み、将来を悲観


画伯の件や、鈴か事件や、河野さんを思い出した。

DATE: CATEGORY:未分類
千葉の路上、5歳女児の遺体 着衣なし、目立つ外傷なし


なぜすぐに身元がわからないのか不思議です(-_-メ)
4時間後にわかった・・・
”ゆきまろ”というDQNネーム

DATE: CATEGORY:未分類


地域の憩いの場で凶行、捜索の母泣き崩れる



視聴者総探偵状態になる。
画伯の時のように・・・

中国いわく「うちで商売したかったらソース見せろ」


中国はGNUだけでやって下さい。

汚染米流通先「辞めて当然」 太田農水相辞任に怒り


あと4日でした(~_~;)

DATE: CATEGORY:未分類
きっかけは「ウザイな。はいはい、通報」


野良IPでも警察には無効。

DATE: CATEGORY:未分類
AV女優紅音ほたる、引退いたします!!


知らないし、好みじゃない(~_~;)



橋下知事、「市町村教委は関東軍みたい」 テレビで批判


どうせやるなら、生徒全員首から点数を書いた紙をさげる。
そこまでやらないと意味がない。


講演:死刑廃止運動の安田弁護士、裁判員制度の問題点を指摘 /山口


>市民裁判員は感情に支配された判決を出す恐れがある」と指摘した。

それが裁判員制度の目的では?

DATE: CATEGORY:未分類
遺伝性のBSE発見、牛の体内で異常プリオン


それでも、肉骨粉は黒。


信じるものは救われない? ? 「遅れた」温暖化懐疑論を考える


気象のデータなんて100年ちょっと。


迫力満点!車いすバスケの人気最高潮…パラリンピック


マンガ「リアル」もあるように車椅子バスケは別格か。

初秋だし、アートな気分で
ヌードモデルになってみた


マリリン・モンロー(ノーマ・ジーン)もやってたなぁ。

「毒ギョーザに比べればたいしたことない」 太田農水相発言にネットで怒り爆発 (J-CAST)


毒ギョーザは一回食べて症状が出たけど、
これは長期間にわたってないか?

DATE: CATEGORY:未分類
三笠フーズ殺人会社


確かに三笠は悪だが・・・
恐怖心を肝臓がんで煽るなぁ?
他のがんは?
素人目にも自分に都合のいいところを切り張りしているのがわかる。

死刑執行に強く抗議する(談話)


ただ単に職務を忠実に実行しただけ。
死刑反対の議論をもっと深めて欲しい。

DATE: CATEGORY:未分類
本誌予想 これが「小沢内閣」だ! 鳩山官房、ヤッシー国交相、サプライズは加藤農相


選挙にもつれ込んだ、自民の上手さと、民主のタイミングの悪さ。
こうなったら淡々とつき進めて行けばいい。


WBC:日本代表監督、要請されても受けない…星野仙一氏


辞退する見識はあるようです(~_~;)


分別なき処罰は安易、痛みあるしつけも必要 間垣親方ら処分


子供ならともかく、十代の若者に力ずくは無理(-.-)

DATE: CATEGORY:未分類
百済人望郷祭:古代の日韓交流しのび友好願う--涌谷 /宮城


>同遺跡は、660年に新羅・唐連合軍に滅ぼされ日本に亡命した百済の王族の子孫にあたる百済王(くだらのこにきし)敬福が奈良・天平期に陸奥国守として着任中

詳しく知りませんが、今の韓国人との関係は?

トイレ掃除:トイレ磨き、心も磨き 香川・土庄中の生徒ら“素手”で掃除 /香川


精神論。
ゴム手袋をさせない意味がわからない。

DATE: CATEGORY:未分類
『なるトモ!』降板の陣内智則が怯えるセクシータレント


>元トップAV女優の及川奈央だという。

そもそもAV女優になった時点で、結婚は難しいとなぜ気付かない。
野村義男が例外。


【断 大月隆寛】伊藤さんの「義」と「善意」


ボランティアは義勇兵か・・



「Page Up」「Page Down」キー操作、マイクロソフトが特許取得


この程度でも、特許。

室伏、繰り上げ「銅」へ 2、3位に薬物反応


複雑な銅だな・・・
でもおめでとう。

「いいえ、ケフィアです」「○○はわしが育てた」--印象に残るネットの「ガイドライン」ベスト30


ケフィアはわからんかった・・・

DATE: CATEGORY:未分類
中国メディア「後継、麻生氏が有力」 台湾も期待感


自民には小泉さんという最強のカードがある。
総理大臣にしても良し、他の大臣なら総理大臣を食ってしまうか・・・

DATE: CATEGORY:未分類

<大分教員汚職>富松審議監が入院 逮捕は延期



先月号の「ゲームラボ」の小田嶋孝のコラムが良かった。
地方の教員の汚職は大した事では無い。
テレビ局の縁故採用の方が問題。
例えばみのもんたの二人の息子はテレビ会社勤務。
テレビ局員は高収入。
年収1500万だ。


姫の離党騒動、菅代表代行が火消し


結果だけ見れば、虎退治した上に離党予備軍の4人を抹殺した凄腕。


「犠牲あったが、信じてよかった」無罪判決の男性、安堵の表情 痴漢裁判


真実はわからない?
怪しい目でこれからもみられるか?
英雄として見られるか。

copyright © 2017 日々嘔吐 all rights reserved.Powered by FC2ブログ