FC2カウンター


月別アーカイブ


最新トラックバック


最新コメント


最新記事


カテゴリ


プロフィール

purinperan

Author:purinperan


DATE: CATEGORY:未分類
竹島帰属巡り米が韓国要求「丸飲み」 それでも「抗議など必要ない」のか (J-CAST)


弱腰(-.-)


イタリアでの「東京ミュウミュウ」人気とキャラクター・グッズ


「ミュウミュウ」未見だわ・・・


電化製品の数だけ増え続ける“ACアダプター”、どうにかならない?




>「そもそも電子機器によって必要とされる電圧と電流が異なるので完全に統一するのは難しいんです。ただ、それ以前に、専用アダプター以外を使って起こった故障や火災だと、メーカー側としても責任が取れないという事情が大きいと思いますね」

なるほど。


桐生第一高、甲子園出場へ=高野連、1日に判断-野球部員逮捕


連帯責任は酷な気がするが、何もしないのも問題だと思う。

DATE: CATEGORY:未分類
ヨーロッパ人が野球帽をかぶらない理由


日本においてアメリカは圧倒的な国ですが欧州から見れば新参の国。
好エッセー「若き数学者のアメリカ」で欧州から軽んじられるアメリカを思い出した。

「前日に父親刺そうとした」 平塚駅刺傷事件の容疑者


>JR平塚駅で28日夜、通行人7人がナイフで切りつけられた事件で、

被害者は男性のみだったハズ。
力の強い方に向くのが・・・

DATE: CATEGORY:未分類
山本太郎「竹島を韓国にあげる」発言 「謝罪文」が意味不明で騒動再燃


日本人の一般的意見だと思う。
逆にそれを表わす、良い意見だ。


「水よりお湯の方が早く凍る!」 「ためしてガッテン」実験は本当か


テレビ見てましたが、面白い。
もっと科学的にこれだけやって欲しい。

DATE: CATEGORY:未分類
ビール飲めない若者が急増中 (ゲンダイネット)



星野監督も上原も怒、怒、怒…タイブレーク導入に


1X日前になってルール変更?

ネットに「爆笑問題太田を殺す」=脅迫容疑で男逮捕-警視庁


私も、学生で、暇だったらやってたかも(~_~;)
警察には、細かな抵抗(串)は無効。

DATE: CATEGORY:未分類
石川五ェ門の斬鉄剣や、マッハ号の天井走行 できるの?大まじめに実験


面白いと思う(~_~;)


私家版「ニセ科学用語の基礎知識」β1


メモ

上戸彩「兄」が主役デビュー!恋愛百景 (サンケイスポーツ)


チェック

DATE: CATEGORY:未分類


「たまたま視界に入った」八王子殺傷事件の菅野容疑者


親に対する言もあるが、三十過ぎて本当か?
十代で最近、そういう事件があったが、それでもバスジャックで死傷者は居ない。
マスコミに応じる加害者の父は立派だ(-.-)


ホリエモン「悪いと思ってない」 今もヒルズ族



裁判が終わるまで悪いとは言わない・・・

DATE: CATEGORY:未分類
価格うなぎのぼり 土用の丑の日、中国産の輸入激減


平賀源内の名コピーに未だに「土用の丑の日」

同性に好意 私は異常か


私は無いなぁ・・・
プライド高くて、うち解け合えない。


過去に兄から性的いたずら



トラウマになるわな・・・

DATE: CATEGORY:未分類
ネットカフェの「匿名・深夜利用」、法規制目指す議連発足


今度は成り済ましが、大問題になるが・・・


「ナイフ抹消するわけにいかない」 八王子通り魔事件で町村長官


アキバの事件からダガーナイフを制限しても無駄だったこと。
そもそも、殺人をしたいと言う道具にダガーナイフが選ばれただけだった。
なければ包丁だっただろう。
死傷者の数は減ったかも知れないが・・・

DATE: CATEGORY:未分類
毎日新聞、「低俗過ぎ」英文記事問題で内部調査公表 再三の指摘放置、「深刻な失態」



毎日の対応の悪さ。
既得権をもつマスコミの増長をみる。

DATE: CATEGORY:未分類
家を追われ、職もない…サブプライムショック拡大の現実


>2000年に借り換えた「サブプライム」は低金利が魅力だったが、数年後にはその金利が跳ね上がる仕組みになっていた。

かわいそうだが、自己責任。


日本の「李」が在日の人の見本になる


4世になるとね・・・

景気失速の警戒強まる 中国 (1/3ページ)


オリンピック、来年の万博が楽しみです。

時をかける少女:2度目の地上波放送決まる 「ハチワン」で人気の仲里依紗が主演


ハチワンに引き続いて仲里依紗の活躍が見物(見てない)

DATE: CATEGORY:未分類
ショートメール:「テラワロス」? /静岡


>容疑者の自宅マンション前で取材していた後輩の記者によると、夜に若い男性が車に乗ってやって来て、容疑者の部屋を女性と同じように携帯で撮影した後、「テラワロス」と叫んで帰って行ったそうだ。

誰が聞いたの?
テラワロスなんて、実際に言うのはしょこたんしか聞かない。

>静岡市から御殿場市に買い物に向かう途中工場に寄ったという。「自分が不細工だからって秋葉原にトラックで突っ込むって、なんか笑える」と話した。

多くの第三者はそう思ってるんじゃないの?

総じて、2ちゃんVS毎日の溜飲を下げるための記事。


親殺し?“魔の14歳”の心理…東名高速バスジャック (夕刊フジ)


被害者は出さなかった冷静さに、少年法の意味を感じる。

韓国駐日大使が竹島問題で抗議「日本の間違い指摘した」 (読売新聞)


DATE: CATEGORY:未分類
DS鬼ごっこで遊ぼ 無線通信で“情報戦”


ルールが興味深い。

DSが必須アイテムになったか。
「みんな持ってる」とこにねだられたら断れない。

叶美香さん:オートバイと接触事故、男性に軽傷負わす


40才か・・・

結婚したら彼氏にやめてほしい事ベスト10



韓国駐日大使が竹島問題で抗議「日本の間違い指摘した」 (読売新聞)


日本はそれなりに気を使った(~_~;)
韓国はそうする気は無いらしい・・・

DATE: CATEGORY:未分類
与野党が日本を一斉非難、政府の強力対応求める


遅すぎる。
もう返ってこないよ・・・

DATE: CATEGORY:未分類
山本モナ もう降板しなくていいんじゃないか (ゲンダイネット)


モナもうは良いんじゃないの?

「ニートはどうして男だけなの?」 そんな疑問が正しくないワケ (J-CAST)


DATE: CATEGORY:未分類
深夜の“優等生”ゴールデンでは苦戦 『くだらない』は無意味!?


深夜番組は好きだった。
今は今ひとつ。
深夜→ゴールデン十言う手法のおかしさ。
視聴者が全然別。


就任5カ月で10キロ増!橋下知事“激太り”の理由 (ゲンダイネット)


ストレス太りでしょう(-.-)
私のような素人にわかるのに現代は・・・

AV だとモザイクって一つの産業? 一方エロゲでは……


モザイクをやめれば問題解決。

DATE: CATEGORY:未分類
第27回
秋葉原通り魔事件 ~ 人生はリセットできない


数年前まで、個人的に聖地だった。

秋葉原歩行者天国、再開めど立たず 殺傷事件から1カ月


健康上の理由で通えなくなった。

若者の海外旅行離れ加速 カネなし、好奇心も薄れた?


私は海外に行けそうもない。

DATE: CATEGORY:未分類

日韓悪化を懸念、文科省に伝達=竹島記述めぐり外務省


領土問題でおりあいはつけられない(-_-メ)
そもそも、彼の国となかよくする意味あるの?

DATE: CATEGORY:未分類
中国産ウナギの産地偽装事件 詐欺罪での立件視野 JAS法の厳罰化求める声


国産ウナギって表示が怪しい。
輸入が大勢じゃない?


「金もうけ一辺倒の社会風潮」 偽装ウナギ事件で官房長官



今の風潮?
昔からでは?
気付いてないだけ。

DATE: CATEGORY:未分類

落書き:伊紙「あり得ない」 日本の厳罰処分に


今件は、良いことだと思う(-_-メ)
英語や、イタリア語の落書きが多くても、外国が日本の態度を目標にすべきだ。





秋葉原殺傷事件
「オタク」なりきれず孤独感


私も、オタクに成り切れない、モテない男ですが、殺人はしない。
その差異が答えだ。

DATE: CATEGORY:未分類
先住民族サミット、北海道で開幕 G8に提言へ


アイヌは先住民族です。
個人的に、もっと先に住んでいた民族がいたのではと考えるとSF的に面白い。


デジタル一眼レフ売れてます フィルム時代超える予測も


大学時代一時期写真に凝っていた。
自分の写真は全くとらなかった。
そうすることで他人を撮っている自分を撮っていると思っていた。

24時間営業の自粛要請は「魔女狩り的」 ファミマ社長


もっと突き進めて、テレビの放送も9時以降禁止。

copyright © 2017 日々嘔吐 all rights reserved.Powered by FC2ブログ