FC2カウンター


月別アーカイブ


最新トラックバック


最新コメント


最新記事


カテゴリ


プロフィール

purinperan

Author:purinperan


DATE: CATEGORY:未分類
「2ちゃんねるなどで社員中傷、法的措置を検討」毎日新聞社 英文サイト問題


これは毎日の方が悪い・・・

DATE: CATEGORY:未分類
「遺族も死に神か」 被害者団体、朝日に抗議


単純な死刑反対の意見は反吐が出る。
死刑を執行されたのは、殺人を冒している人なわけで・・・
遺族は、加害者の死刑を受け入れている人が多いだろう。


地デジの利便性を損ない、普及を妨げる原因となっている謎の私企業「B-CAS社」に行ってきました


多分、それでもなくならないわけで・・・
どうやって続いて行くのか興味がある。


任天堂、DSのワンセグ受信機店頭販売


4月、DSを買いました。
サイバーガジェットとして面白いツール。


韓国反政府デモが過激化 新聞社襲撃、ホテル乱入


血の気の多い民族と冷笑しつつ・・・
これくらいやった方が民主主義。
日本人はおとなしい?

DATE: CATEGORY:未分類
地デジの利便性を損ない、普及を妨げる原因となっている謎の私企業「B-CAS社」に行ってきました


問題山積。
3年後の移行の期限楽しみです。



「ブロードキャスター」9月末で打ち切り


世界ふしぎ発見→ブロードキャスターとよく見ている番組
個人的に久保純がダメ。


20年以上デジタルビデオを保存するには?


見切り発車。
いままわりにある、CDR,DVDRは5年もつの?

新入社員、「働き方、人並みで十分」が半数超


辞めさせられなければ・・・

DATE: CATEGORY:未分類
「オタク犯罪」に楔は打てるか 宮崎死刑囚執行


宮崎は確かにオタクだけれども・・・
世間から排除された若者として考えるべきで、オタクと一括りにするべきではない。

【オトコ魂】結婚しないオトコシリーズ・・その6 ”結婚出来ない原因は?”


私も入会しよう(^^ゞ

学園ドラマの理想の先生像、1位は『ごくせん』“ヤンクミ”、6位には『熱中時代』“北野広大”も


テレビ(^_^;)

好きな刑事役ランキング、1位は『踊る~』の青島俊作 2位に『相棒』の杉下右京


テレビ・・・


西武の上本選手を書類送検 3万円置引容疑、埼玉県警 (共同通信)


>ほかの客が置き忘れた現金3万円を盗んだ疑い。

誘惑に勝ちたい(-_-メ)

京産大生3人を停学処分 イタリア世界遺産の落書き (共同通信)



世界遺産に相次ぎ落書き…今度は強豪高校野球部監督も (夕刊フジ)





<落書き>京産大男子学生もイタリアの大聖堂に (毎日新聞)


トンネルにある。
落書き文化を消すチャンス。

DATE: CATEGORY:未分類
エド・はるみが嫌われ始めている!?


それなりに美人な人が、痛々しいギャクを言うのが売り。
テレビタレントがだめになっても、前職のコンピュータインストラクターやマナー講師に戻るだけ。
それも出来るタレントとして引く手数多。

石原銀行 尻ぬぐい人事でいよいよ消滅秒読み (ゲンダイネット)


いつやめるのか楽しみ。

DATE: CATEGORY:未分類
コンビニ業界が深夜営業規制に反対する本当の理由


冷蔵庫は24時間とか、棚卸しは夜間とか、いろいろ考えさせる。

事件が起きた後――アキバ電気街の「リアル」


歩行者天国がなくなったのは、電器店にとっては正常化。

反町隆史、ロト6で3億当てた! というのはドラマの話


これでロト6を買うバカが増えます(~_~;)
売上不振に対する政策なんです(~_~;)


「低俗過ぎる」毎日新聞英語版のゴシップサイトが批判受け閉鎖



ブログよりも新聞社が取材に関しては一日の長がある・・・

女子短大生がイタリアの大聖堂に落書き記事を印刷する



>学生らの文書による謝罪に、大聖堂側は「謝罪してもらえれば責任は問わず、修復の費用負担も不要」と応じたという。


聖堂側は立派だ。
こうなっては落書きした側は、即座に消しに行くべき。

DATE: CATEGORY:未分類
読みにくいBlogがWebから消えない理由

DATE: CATEGORY:未分類
携帯のバッテリー残量、なぜあの表示?


なるほど!

copyright © 2017 日々嘔吐 all rights reserved.Powered by FC2ブログ