FC2カウンター


月別アーカイブ


最新トラックバック


最新コメント


最新記事


カテゴリ


プロフィール

purinperan

Author:purinperan


DATE: CATEGORY:マンガの感想


平愛梨 勘違いして初デートで告白 長友は冷静に対応 「もっとちゃんと…」



少女漫画「きんぎょ注意報」のリアル「黙って俺について来い」

DATE: CATEGORY:マンガの感想
先日 ゲゲゲの家計簿 のコミックが出て それが"上巻"になると発表
ということは悪魔くんがテレビ放送するまでか 鬼太郎アニメ化までか?
貧乏時代が続くのはいい
ドラマも貧乏話が面白かった

戌亥さん(ドラマ)の元になった桜井さんがイイ

DATE: CATEGORY:マンガの感想
ビッグコミック そばもん #90
亡き婦人に対する主人の愛が泣かせる
江戸の検視官
取り調べ可視かでないゴーモンが悲しい
女性で裸で供述を取ろうとする怖さ!!!

DATE: CATEGORY:マンガの感想
そばもん 前節の話 天保そば おしめ変えて手を洗わないで料理するのは
致命的で 離縁に同情の余地ないと思う

そばもん 今回 エロマンガを描くことをそんなに恥じることではない 作者も漫画家の端くれでわかった上でやっているのがわかって・・・ 
      

copyright © 2017 日々嘔吐 all rights reserved.Powered by FC2ブログ